2008年01月29日(火)誰も真剣に読まないこの日記(俺以外)

とまむさんが携帯事業主(キャリアの方)の社長だとしたら「通話をVOIPベースに切り換えてコストダウン」「端末の発表は年3回ではなく年2回」
「松竹梅と言う日本人に合ったマジカルナンバー3と言う事で見た目は一緒で中身に差異をつける」「通話は定額にせず使っただけ請求。メールも同様」
「ウェブはパケット定額で当然。2段階定額を採用」「パケット定額にプラス250円でメールも定額にしましょうと言うオプションをつける」
「GSMの搭載は松クラスの携帯にのみ搭載。それは海外に対しても売っていこうと言う態度に出よう」「テレビとか新聞とかは古いメディア。CM等も極力打たない」

こんな感じかな。地味にやりますよ地味に。とまむさん派手な事は大嫌いですから。そんな風で。って言うか今日のワールドビジネスサテライトでも携帯特集ですか。
なんか知らないけどマスコミって「携帯に搭載されたソフトウェアの違い」って言うのは取り上げないよね。みんながみんな同じソフト使ってる訳じゃねぇぞ。
みんな見た目に騙される。あー。女選びと一緒だな。女も携帯も長く付き合うのであれば外見よりも中身です。とまむさんは大体中身で判断しておりますと言う事で。

今後の展開ねぇ。1月はauの1人負けが完全に決定してるから。って言うかあんな貧弱なラインナップではどうにもならないでしょ。2月になったら攻勢を掛ける。
って言うか「嵐」って変なグループ名だよな。ドコモが確か一時期あれなんて読むの?かつーん?違うよな〜。俺ジャニのホモ事務所には全く興味無いから。
俺ホモとかゲイとかの同性愛者ちゃうし。そもそも同性愛者って両思いって事だよな。両思いでも無いのに互いのチンポ舐め合うのって同性「愛」ではないよな。
そこら辺違うよね。愛じゃないよね。愛なんか感じないよね。なんかそれも違うよな。とりあえず「ジャニオタのスイーツ(笑)の間で宗教戦争が起きそうだ」とだけ。
「なんとか派VSかんとか派」みたいな?そう言う事になりそうですね。2月からはauが攻撃を仕掛けて再び契約者数を増やせー!と言う大号令を掛けます。
2月から3月にかけては「Haru割」「なかよし割」みたいな逝かれた割引を開始します。なのでキャンペーンガールもガンガン投入します。うわビッチだらけ。

とまむさんはどう動くか。そうだな〜。最近になってジェイコムが地方にもガンガン事務所を開設してきたんで東京からの遠距離通勤ではなく地元の女を採用して
地元に回すと言う事もやり始めたんで「ジェイコムが派遣した宣伝部隊(KDDI東京支社名義ではなく)」のauのキャンペーンガールのキャラバン隊に限定して
しかもその中から性格が良さそうな女が居たならアプローチでもかけちゃおうかなっ♪とか言うぐらいですか。可能性としてはすこぶる低い事書いてますね。

まず「派遣会社を限定する」って言う時点でもうなんか目茶苦茶だと思いますよとまむさんと言う事で。どうでもいいけどね。とまむさん女嫌いだし。
そもそも「性格が良さそうな女」と言う時点で可能性としては0%に限りなく近いです!断言します!!断定します!!と言う事で。一応メモとして書き残すわ。

W54SAの発売は2月8日とか2月9日とか言われている。ふーん。とまむさんがauにするとしたら、今の7350ポイントプレゼントキャンペーンの他に
代理店レベルで例えばauポイント5000ポイント更に更にプレゼント!とか言って12000ポイント近くを溜め込んで1年と1日が経過したら解約して
フルサポートコースの解約金と溜め込んだポイントを相殺して解約金0円で解約します!2年以上の付き合いを見込んでいたのに1年でおさらばします!さようなら!

とやるぐらいでしょうか。今から選ぶとしたらW52SAぐらいしかねぇよ…(笑)色は黒でお願いします。W52SAの黒は指紋とか比較的見えにくいです。いやマジで。
でもそんな代理店どこにもないけどね。じゃあキャンペーンガールの女の子に向かって「契約するから5000円あんたのポケットマネーから頂戴♪」とか?(笑)

そんなつまんない話はどうでもいいか。とまむさんの場合「もう携帯電話はあらかた揃えました。なんつーか、今まで選んできたFOMAの白ロムであと3年は戦えます」
と言う状態なんでそんなに困っていたりもしない。元々殆ど使わないからね。電池残量等々も割合結構残っている。そう言う様な「使わない使い方」をしてきた俺。
なので「状態は悪くないです」と言う事になります。それが「価値組」の使い方なのです。よく「勝ち組」とか言うけど「勝ち負けって何で決まるん?」となる。

ネオ日本人の俺としては「価値があるかどうか」で決める。なので、あえて「価値組」と書いておきますが。要するにそう言う事なのです。にぱー☆

そう言う訳で携帯を使うのならばドコモかau。この選択肢しかない。ハゲ?あー。今日の新携帯の発表会で、自称「インターネットマシン(笑)」と言う事で
テンキーがない!と言う携帯を発表したんだが「ハゲはやっぱりバカだなー」とか改めて思った。どう言う事かと言えば日本人にはテンキーが必要不可欠。
なんか新しい入力デバイスがどうのとか言ってるんだけど日本人にqwertyキーボードは本質的に合わない。かなり「無理して使ってる」と言うのが実情。

とまむさんの場合はマイノリティなので親指シフトを使って快適にガシガシ打ち込んでますが大半の人間はローマ字入力でしょ?なんでこのキーがこんな所に?
と言う事でそこら辺は割と苦慮して打ち込んでいると言うパソコンの使い方をしている日本人の方が多数派です。そう言う流れ。とまむさんみたいな親指シフト派。
そう言った人間を除いてはqwertyで不便な入力を強いられている。「日本人にとって」qwertyは不便。これが本当。しかしハゲは日本人では無いですから。

なんつーか「自分が一番」「自分が最高」と言う自我の強さで会社経営をしているとこうやって周りが見えなくなるんですねと言う様な具体例を目撃いたしました。
qwertyキーボード搭載のスマートフォンが日本で流行しないのは本質的に日本人にはqwerty配列は合ってないからです。日本人なら分かるんだけどね〜これ。

そう言う事で。ぶっちゃけると「創価臭い女」とかを発表会に呼んでる時点で空気読めてませんな。あーあ。あれは「アンチ創価学会」と言う人間を敵に回したな。
あのブスに関しては価値はもう全くない。なのに起用していると言うのは学会絡みと言う理由だけ。色々と「日本人『ではない』奴らの臭さ」を感じる
ハゲキャリアの発表会。やはり「こいつらはこの世に存在する価値が無い」と改めて思った。ブス死ね。つーか今すぐに死ね。腐ってんだよテメぇの腸はよ。

2008年01月29日(火)00時13分32秒