とまむさんが女嫌いと書いているのは頭が悪い風に後天性で育てられたから。それなんで具体的な「女のここが頭悪い!」と思える様なチェック箇所でも書いておく。
もちろん「改善してくれればそれに越したことはない」訳なんだが、世の中の男は女に対して強く言えないって言うか、女はすぐ泣くから話が出来ないと言うか
要するに最近の女は総じて田嶋化していると言う事であんなサヨク&クソフェミババアに育った住環境って言うのはどないなっとんねんやろな〜と言う事で反面教師。
「豚肉や牛肉を平均価格よりも高い値段で買ってくる事が多い(特売品でそれなりの質で100グラム138円があるのに100グラム198円を買ってくる)」
「豚肉や果物と言った賞味期限が短い食べ物に関して、例えば3月3日が賞味期限だったとして1日に買って2日に喰う様なタイムラグがある(なら2日に半値で買えよ)」
「1人っ子、もしくは兄弟が居ても甘やかされて育てられたのかどうか」「自分が使ってる携帯の料金プランを知らない、もしくは最適ではないプランで使っている」
「デジタル放送対応テレビの『地上波→BS→CSの電波選択』がすぐに出来る。データ放送の存在を知っているかどうか。BSデジタルの存在を知っているかどうか」
こんな症状が見られる様になってきた女、と言うのは総じて醜い出来となりますね。料金プラン云々?あーそれショップ行けば教えてくれるよ。下手に出てればね。
覚えようって言う気になるんだったらいいんじゃない?と言う事で。とりあえず「女が弱いのは電化製品絡み」と言うのが平均。だって男が教えてくれるから
「女は覚えなくてもいい」って言う感じでしょ?それが女の「腐る原因」と言う事で。別にエキスパートにはならなくてもいいので最低限の使い方は覚えてください(汗)
そう言う感触で。とりあえず最近のとまむさんは女になびかない様にと言う事で2次元キャラでオナって射精してタマキンの中身カラッカラ!みたいな事で
射精した所で全然量出ないよみたいな事にしてから外出していたりする様な?そう言う事にしておりますんで。平気で。最近は女が単なる肉と皮膚と骨と筋肉の固まり。
そんな風にしか思えない。とりあえず「何が愛だよ何が恋だよ」で終わる風味。って言うか何この話。例外的な女が居ないと言う事で「居ないなら作ればいい」となる(笑)