2008年03月20日(木)惜しくもない。

そしてメインレースのチャーミーエリは7着と言う結果。これは前が速すぎた。その流れに乗ろうとして乗らなかった、やっぱりやめたと言う様な中途半端な競馬。
控えた方が正解だったな。不良馬場は時計が早くなるからと言って、泥を被る事が増えるからと言って無意味に前へと行くのはやめた方がいいですな。結局は
4番手からの競馬。先行した3頭を前に置いての競馬。もっと控えろよ。道中目茶苦茶な位置取りでやる気をなくしてはいサヨウナラ。川原正一って本当にヘタクソだな。
園田のジョッキー云々で言うと木村健とか田中学の方がまだ負けてもある程度納得が行く競馬をしている訳だが川原にはそう言った事柄がないな。立て直して来い。
それと川原ヘタクソすぎる。もう乗せんな。クソ陣営が。勝った陣営に対してはおめでとうなんだが気分としては凄く胸くそ悪いとだけお伝えしておきましょう。

2008年03月20日(木)15時47分52秒