2008年03月28日(金)死んで来い(笑)

一部アニオタどものみなさんはご存じかとは思いますがなんつーかサテライトが本気で死にたがっている件についてと言う事で。別に止めないから死んできていいよ。
「キスダムR -ENGAGE planet-」だって。えっ?「R」ってなんや?とか言う展開だな。要するに作り直しましたって事で。「Rebirth」「Rewrite」「Retake」だな。
すぐに思いつくのはそう言う単語。とりあえず「いや…あの作品のつまらなさに関して言えば作画云々以前のストーリーの問題の方がでかいから…」と言う事で。
俺放送当時からきちんと書いていたんだけどな。だからどんなに手を加えてもっつー事で。って言うかまだやってんのかお前らは?傷口に塩塗って抉る様な感じだな。

とりあえず「サテライトキめぇ!(笑)」と書いておきますね。あにめチックターミナルってサイトがあって基本そこに書かれてる事は割と賛同してるんだけど
何故か中の人がサテライトオタなんだよな。ごめんそれだけは理解不能。在日朝鮮人の方ですか?(笑)なんて普通に思う様な異常っぷり。と言う事で。

とまむさんは好きな製作会社とか制作会社とか一切ございませんが。そう言う所にねぇ〜深入りしようとするのは基本負け組のやる事でございます。プップップップップッ。

AT-XとBS11で放送予定。AT-Xは4月27日スタートの日曜日12時30分からと20時30分からの2回。土曜日に再放送。BS11は5月9日スタートの金曜日23時30分から。
…すんげえ地雷だなおい。正直「誰が得するんだよこれ」と言う様な感じなんですが。元々アニメ業界自体が死んでる様なもんだからな。4月開始の新作アニメ
期待度云々とか言う事をバカどもが書いていたんだが業界の構造に大変革が起こらない限りまともなアニメなんか作られません。普通に偏見だらけで終了します。
なので新作アニメ云々期待度云々って言ってる時点で「お前バカだろ(笑)」にしかなりません。なのでとまむさんは「な〜んにも期待なんかしておりません(笑)」
となっておきますね。視聴率、注目率、と言う意味で「サヨクギアス1強」だとは思っておりますがなんつーか俺はそれが嫌いです。死ねよ毎日放送。そう言う事で。

それとこどものじかんが4月4日からBS11で放送開始と言う話も普通に知っておりますが。って言うかどうでもいい。だってBS11って存在感が薄いから。
あー。例のtrue tearsの話ですか?そうですそれです。って言うか規制バージョンで放送されるの?それともDVD等々の規制なしバージョン?でもなー。
ぶっちゃけた話既に誰かがDVDをリッピングしてISOでtorrentにぶっこんでるからな〜。それ見てしまえば普通に終了しちゃうじゃーん?(笑)何こいつら?
今更BS11で流してどうすんの?放送枠に支払う金の無駄!(笑)こうやって負け組や情報弱者って言うのは誕生していくんですね!(笑)と言う事で。もはやこれは
ただただ失笑する他にないのであえて書いてませんでした。とりあえず今回のネタに絡めそうなので書いておきますね程度な事なんで。…ホント金の無駄遣いだよな。

2008年03月28日(金)19時19分57秒