2008年04月18日(金)善光寺が聖火リレーの場所貸しを正式に辞退

チベット問題とかマスコミはほざいてるんだがマジレスするとちっとも問題ではない。さっさと中国共産党がチベットから撤退しチベットに独立を再びもたらせば
それでいいだけの事。なんつーか「ダライラマ猊下は本当に世の中を上手く見渡す事が出来ているな〜」とか思った。そう言う訳で善光寺が正式に決めました。
「俺らの私有地を聖火(笑)リレーなんかにゃ貸さねぇよ」と言う事で。正式に決まりました。えぇこれ正式に決まりました。もうひっくりかえすなよ?
分かってんのかクソ坊主。これでまたひっくりかえす事があってもみろ?全国の寺と言う寺を焼き討ちじゃ!!!みたいな事になるからな?とりあえず書いておく。

最近はチベットの話がかなり多いな。当たり前だが。むしろ他の事割とどうでもいい。ギアス流出?そんな事もありましたね(笑)サヨクがウゼぇだけだからそれ。
そう言う訳で今日の午後2時からドコモが「コーポレートブランドに関する発表会」と題して発表会を行いますと。それをライブ配信致しますと。そう言う情報が。
でもマジレスするととまむさんの日記にアクセスしてくる奴らのホストで「dish-sg.nttdocomo.co.jp」が「ドコモ ロゴ変更」と検索ワード使って来てんのよ。
もうこうやって中の人リークがあるんで「あー。ONEドコモって奴だっけ?」とか書いておきますね。マジレスするとそんな事やったぐらいで世の中の何かが
変わるとは到底思えませんが。色々とありますがなんだかんだ言って「キャンペーンとかほざいてる割には上手い事金を取っている」ドコモは商売が下手ではないね。
上手くもないけど。ハゲみたいな「騙してばかりのクズキャリア」auみたいな「安かろう悪かろう」よりはまだ上手くやってると思う。上手くはないけど下手でもない。
でもやっぱり下手な部分も相当にございますがぶっちゃけそんな事なんかよりも今はチベット人大虐殺を一刻も早く辞めさせる事!の方が重要です。当たり前だろ。

2008年04月18日(金)12時41分51秒