2008年04月19日(土)グロマンランデブー

チベット人虐殺を指摘されて絶賛逆切れ中の中国ウンコ人民(ハエも食べますネズミも食べます毒入り餃子とかもございましたね)的な世界でも下劣なヒトデナシ。
っつーかこいつら人間じゃねぇ!!!でお馴染みのウンコ人民どもが無駄な足掻きをこいてますよ(笑)と言う事柄に関してなんか長野県警必死だなwww

そんな状況が出来上がっておりますが。26日に長野に集結する人間ってどれぐらい?一応「5万人程度」と予想しておきますか。根拠はない。だってどうでもいいから。
そんな奴らにいちいちかまってるぐらいだったらさー。もっとこう今回のチベット人虐殺大問題に関してはいずれチンカス中国は日本も同じ様にやってくるって!
つまり今のチベット人が見ている悪夢と言うのはいずれ日本人も見る事になるかもしれない悪夢でもあると言う事。最近の俺がやたらとチベット人大虐殺大問題を
扱っている理由もそれ。基本「政治が不安定でどうすんの?(笑)」となる。いい加減に分かれよクソ日本人どもが。ホント「俺ってネオ日本人だわ」とつくづく思うわ。

最近「mixiでガンガン、知らない他人に足あとをつけてチベット人大虐殺問題を訴えまくるそんな水面下での工作中」に関して俺サボりにサボってるんですけど。
内容「チベット人は男女とも拷問を受け惨めに殺される。男は生殖機能を失い女は強制妊娠。いずれ日本人もそうなる予定。チベットを救うことは日本を救う事。」
的な内容を書いておりますが何か?(笑)生殖とか妊娠とか書くと途端に生々しくなるよね。だってチンカスマスコミが勝手に自重してるんだもん!!!(嘲笑)

サボりにサボりまくって現在の足あと数が11244アクセスですが。1日1500人から2000人ペースでカウンターが動いていると言う事でご紹介。こうやって
そんないちいち表に出ないでも出来る工作があるんだからそれをやれよなんつーか「マッポキメぇwww」とか書いて泥を塗りたくっておきますね。隠匿大好き。
恫喝大好きなクソマッポどもが。下衆。失せろゴミカス。ホントクズだな。大阪府の橋下「管財人」がマッポの数減らすとかこいたけどGJと宣言しとくわ。
知事?違うよ管財人だよ。だって「大阪府は破産状態」なんだから(嘲笑)未だにそれをひた隠しにしているマスコミ。本当に素人の白痴のゴキブリウンコども。だな。

わざわざ長野に行く事なんかよりも日本全土のパンピーどもにリアルな真実を伝えて考えさせて協力者とした方が大正解。その為にmixiの弱点を突くのが利口。
どうも未来的な手段云々と言うよりも卑怯の限りと言う方向で割と頭が最近回転しつくしている感触の俺。書いてる内容も大正解だしな。それと面白い。

2008年04月19日(土)00時15分23秒