[ いよいよ ] 今週は いよいよ 待ちに待った 競馬の祭典!! 第75回日本ダービーですね!!! ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキ〜 昨年は ウォッカが牝馬として64年ぶり史上3頭目となる勝利を挙げた日本ダービー。今年は どのお馬さんに 輝かしい
ダービー馬の称号があたえられるのでしょうか!!!!!! ほんとに レースが楽しみで 仕方ないよ〜 そんな 日本ダービーに向けて ちぇみんこは
昨日 フジテレビに行って しっかり 打ち合わせを してきましたです!!! 打ち合わせ・・・?? ってことで 発表します にゃんと にゃにゃにゃにゃ
にゃんと!!!!!! BSフジ「BS競馬中継」のMCを僭越ながらちぇみんこがさせていただくことになりました!!!!!!! 競馬の祭典・日本ダービーの
中継をさせていただけるなんて・・・ ほんとに ほんとに 夢のようです!! 感激です!!!!! 滅多なことでは 緊張しない 図太いハートの
ちぇみんこですが、初めての中継MCが日本ダービーということで さすがに ドキドキしとります でも 須田鷹雄さん 競馬エイトの椋木さん
鈴木淑子さん といった ものすごく 頼りになる強力な方々と一緒なので心強いです!! しっかり 頑張るだよ♪ 土曜日は BSフジ「ケイバdeブレイク」
を見て予想の参考にして頂いて 日曜日は BSフジ「BS競馬中継」 14時〜16時 でレースをご覧ください!!!!! よろしくね☆(もりちえみ 05-30 07:29:48)
どこからツッコミ入れればいいかなこれ。少なくとも俺はこの手の女が媚びる度合い全開で果てしなく大嫌いなんですが。
・日本ダービーってそんなに凄いレースか?名前に踊らされてるだけ。今年のメンバーは正直言ってそんなに食指も動かない。甘言に騙されている。
・今まで全国区の競馬中継番組の司会をした事が無い女に日本ダービーの中継を任せるってどんだけBSフジはやる気が無いんだろうな?とか思った。
・須田ブタとか帽子女とか頼りになるのか?俺はむしろ画面から失せろブタとか言って嫌悪しているが。こいつらの話なんか聞いても無駄。金にならない。
・そもそも競馬に限らずギャンブルと言うのは人の買ってない買い目程高額配当になる様に出来ている。そんなの人に教えたがると思うか?
・って言うかブログの文章の書き方がこの上なく小便臭い。小便臭いガキだな。これだから女はダメなんだよ。と言われる典型。頭大丈夫か?
そう言う訳で「占有率も視聴率も知名度も低いチンカス番組なチンカスチャンネルで妄言虚言を吐きまくるラリったヒッピー女が見られそうですね」とだけ。
警告の意味であえて書いておきますね。俺としては「はいはいダービーテラワロス」なんですが。そんなに凄いか?今年の日本ダービーは。例年と比較して
本気で盛り上がらないムード漂ったいわば「お葬式ダービー」の様な感覚になっているのは俺だけか?周りが必死に盛り上げようとしているんだがそれも無い。
この手の頭の悪い女(テレビとか出まくっていい事務所入ってるって上に芸能人だから自分を良く見せる等々の我が強い云々で言えば天職と言うかアレと言うか
その時点でまー狡猾に動いていると言う物の見方もありますけど芸能界って言う時点で大勢の他人に自分の恥部を見せるって言うのはもうなんだかなー)に関しては
セックスフレンドとしてなら病気持って無ければいいんじゃない?とは思うけど嫁にしようとは全く思えないな。全体的な「バカ女の繁殖による増加」が非婚の原因。