「2分00秒:100円:富士通にミルビューの事で問い合わせ」 「1分29秒:60円:ゲーセンに電話を掛けてお目当てのゲームがあるかどうか」
「7分28秒:300円:カメラの在庫とカラーリングの関係を聞いた」 「2分13秒:100円:銀行口座の解約手続きに関して」
「2分41秒:120円:銀行口座の解約手続きに関して2」 「15秒:20円:ボウリング場に料金の確認」
「2分15秒:100円:週間天気予報(熊谷地方気象台)」 「3分48秒:160円:週間天気予報(前橋地方気象台)」
auと携帯の契約関係を結んでいる訳で無料通信分が余っていたからこうした必要な通話を実行した事である程度使い切った。てか殆ど使い切ったわこれ。
なんか色々と電話掛けてんなお前。全部が全部きちんと必要な事だったから。それを実行するのにたまたま無料通信分があったのでそれを使ったまでの事だから。
歯を磨いてさっさと寝るけどな。いつまでも日記に時間とかを掛けてんじゃねぇぞ?(笑)そう言う訳でさっさと寝る。大体今から眠りについて午前10時頃の起床。
それで割と十分でしょうか的なそう言った状況。と言う事で。なんつーかオシャレに気を遣う〜とかそう言うの好きでもないんで。なんて言うか俺論理だよな。
女に関しては頭が悪くなる理由として子育てで甘やかされる事が多いと言うのが理由。何から何までして貰う事が大半になってしまうといざ自分1人で何かを
やろうとした時にどうすればいいんだろう?と思ってしまう事がある。多少の失敗に関してはむしろ積極的に失敗をしておいた方がいい。その方があとで役に立つ。
ごはんを最近の子はあまり食べないそうだ。どうすればいいのかって?答えは簡単「食べない」事を一度徹底させる。要するに普段から食べなれているから
そうやって残飯だとかの意識が生まれて来る。「じゃあお前3日間給食抜きな」で放置プレイ。その内子供の方から根負けする。死ぬぜ?普通に(笑)
そして「不味いと思っているんだろうが案外喰ってみるとうめぇぞ?」で食べさせる。要するに今の子供は買い食いだとかも平気で出来るから空腹と言う様な
概念に欠けている。「なんでもかんでも揃ってる」と言う事は「揃っていない」事に対するイメージが減衰する。その辺りの想像力の欠如。それが現在の子供。