今から外出するんだが軽くサイト修正でもしてた。とまむさんの「サイト構築」はもっと楽になっていい。と言う事で。なんかそろそろ画像とかを消すのが
惜しくなってきた。って言うかWEBアルバムとか作ってる奴らを見ていると「殆ど見られない画像を溜め込んで…」と思う反面「いちいち消さなくていいのは
正直言って羨望の感覚だわ〜」と言う事で。確かにとまむさんは過去に撮影した画像に関しては自分のマシンには溜め込んでいたんだがこれってさ、例えば
うっかりハードディスクが飛んでしまおうもんなら大変な事になりますね。っつー事で。なんか「多少なりとものバックアップ云々と言う意味ではウェブに退避
させておくのも悪くはないな」とか思う訳ですが。そこら辺。上手い事画像や動画を保存出来ないもんかねぇ〜。見せたいもの見せたくないものも分けてさ。
なんか「そう言う事を思いましたとさ」的な事で。そう言った方向にフォーカスを合わせているPHPで書かれたアップローダーって無いの?無いわな(笑)
とまむさんのマイノリティっぷりは異常ですから(笑×100)なんで「作るしかねぇか」とか言って作り始めた。20%の完成率で放置(笑)
だってーこれから外出しないといけない用事があるんだもん!(汗)みたいな事で。って言うか分かりやすいよね俺って。集中力が長続きしないの(笑)
ウルトラクイズの決勝戦で言うならば10ポイント先取で7ポイントぐらい取ったらあーもう優勝したな俺的な気分になって逆転負けを喰らったりするの(笑)
そう言う意味では音無小鳥は俺の嫁。異論反論一切認めません!とまむ裁判長が閉廷を宣言した後で傍聴者を不当に拘束する様なもんですよ俺超身勝手!(笑)
じゃあウルトラクイズが復活した時の司会は外山恒一で(えー) 「挑戦者諸君!」とか言うのか?おい。それはそれで見てみたい気もするがやっぱいいや(笑)