とまむさん的には女がウザいので具体的な攻撃を最近は仕掛けていたりもする。その内容が何かは完全なる秘密。どうせ俺にしか分からねぇからな。そんな調子で。
なんかドコモのバリュー一括に関してハゲの方が安いとかほざいてるバカが居る。頭が可哀相なんだな。って言うかキチガイだな。素直にそう思った。
理由?「端末性能の差」とだけ書いておけば十分だろ。ホント、ゴミクズは生きているだけで無駄すぎる。そんな体たらく。あまり言いすぎても仕方がないが。
そう言う訳で「東海地域のイオンのイオンニューコム付近で良く見かけるのは激安一括価格の報告例」と言う事で。ふーん。イオンですか。ふーん。
いやさ。なんかこの間イオンのテレビコマーシャルで「イオンは木を植えています」みたいな事をやってた訳ですが。それ自体はぶっちゃけどうでもいい。
そこに出演していたのがこの間の聖火リレー(笑)に屈した男星野(笑)っつー時点でうさん臭さ激増。ですが。なんつーか「ミスキャスト」だな。死ねる。
俺としてはもう「星野死ねやカスが」で終了する体たらく。テメぇは本気でアホなんだな。このゴキブリが。白髪ゴキブリ星野仙一。これでオッケー。臭い。死ね。
今すぐに死ね。そんなコマーシャルに出た所で聖火リレー(笑)に屈したバカが何を今更偽善者ぶってんだクソが。だな。それしか思えない。虫酸。レッツ虫酸。
今日はイオン上里で植樹が行われた訳ですが行った奴居る?なんつーか「上記の事を含めてもやっぱり偽善としか思えませんわなこのカス野郎」と言う事で。
開店が7月下旬か。「もしかしたら」オープン特価とかほざいてやるかもね。バリュー一括。なんつーか「チャンスはそこら辺に転がっている」そんな俺。
シャーリーなんだけど「腕細っ!脚細っ!それでいておっぱいデカっ!」とか思った。このキャラデザはねぇよ(笑)ヒョロ長爆乳女?なんかそんな感じで。
ねぇわな。なんつーか「リアルとは程遠い虚弱体質っすね(笑)」で。もっとこう「ふつーの人間らしく脂肪とか付いててもいいだろ」とか思った。
キャラデザの問題とは言えひでぇな(笑)サンライズ(笑)っつー事で。1番笑えるのはボンズですかそうですか。俺前からずーっとバカにしてきたから。
なんつーか「今更だな」としか形容しない。ホント「時代に乗り遅れたクソ野郎ども」と言うのはこれだから見てられない。って言うか最初から見てないが。