2008年07月20日(日)永遠のドリーマー

今更になって世間のバカども(笑)がニコニコのトラフィックが低下していると言う事に言及を開始した。遅せぇよ!とか言って嘲笑しておきますね?
楽しい生き方と言うのは「如何にして相手を嘲笑して見下す事が出来るかどうか」と言う事なんで。そこら辺「出来てない奴は情報弱者」と言う事でまるで弱視。

てか「今更言ってんのかよ(笑)」と「その見解ちげーよバーカ!(笑)」の2つと言う事で。その両面においてプギャーしておきますねキメぇわパンピーどもはマジで。

前者に関しては俺の方が圧倒的に先に言っておりました。「ニコニコの運営はサヨク」「サヨクはバカだからしょうがない」「サヨクにキャスティングボートを任せると
国が滅びる組織が滅びる家族が滅びる何もかもが滅びる」「サヨクの代表格である加藤のバカが安倍にフルボッコw」「山形の田舎モンは情報弱者w」的な事で。

ニコニコが死んでる理由?著作権?あーそれはむしろあんまり関係ない。どうせ「権利者の申し立てがあれば削除される」んだから。その権利者の声が
以前と今では大きさが違っていると言うだけであって違反行為には変わりませんね。目立てば目立つ程コンクリを叩きこまれる様な出る杭っぷり。それが日本(笑)

なんでそれはどうでもいい。むしろニコニコの運営が自滅してる感触と。例えば「映画祭とかほざいてるけどあれって大した事ない作品ばかりがノミネート。
って言うか再生コメントで数稼いでる動画はまずMADやらマッシュアップやらでしかないんでその時点で除外をされてしまいますね(笑)」「審査員がサヨクばっかり。
なんでこうもま〜なんつーかサヨク臭い奴らを集める事が出来るんでしょうかね勝谷とか。あーあの50万円で小沢のチンポしゃぶった下衆野郎ですかあのホモ野郎」
「他にもアニオタから嫌われてる大月や里見とかどうしてこうもま〜なんつーかゴミゲスどもばっかりを集められるんでしょうかねマジ運営死んでるだろ頭脳が」

「広告で稼ごうとしてるんだけど基本ニコニコなんて貧乏人&ハイエナ&ゆとりの溜まり場だから。なんつーか財布を出せねぇ様な奴らの溜まり場っしょ?
要するに乞食、要するにハイエナ。何かがあった場合は誰かニコニコにアップするんだ!とか言う様な『誰か』の行為を期待して自分では何もしない出来ない様な
そんな手足持ってねぇだろテメぇ的なゴミカスゆとりどもがユーザーの大半なんだからそんな奴らに広告を打った所で無駄。とりあえずは広告主もバカで
広告モデルを実現しようとする運営もバカ。バカが多数集まっておりますね。これがサヨクの正体なんですよ。マスゴミも広告代理店もニコニコの運営もサヨク。
サヨクはバカ。サヨクはチンカス。サヨクにキャスティングボートを任せると組織が滅びると言うのは山梨県の方でも実証済みですね。日教組(嘲笑)」

これが理由だから。基本的には「サヨクのやる事は大半が低能」っつー事で「ニコニコの運営をゴミカス扱いして見下してしまう事の方がよっぽど楽しい事なんですよ」
と。正直動画見るとかコメントするとか言うよりもサヨク運営を論破して社会の底辺と叩きつけて追いやってしまう事の方がよっぽど楽しい事なんですけどね(笑)
マイノリティだから気づく事。世間の大半の大衆の体臭どもは気がついておりません。ホント「大衆=体臭」なんて言うのは言い得て妙ですね。マジキメぇわ大衆どもは。

「広告モデル=広告に釣られる様なユーザーじゃねぇし。大半がハイエナで乞食。それとFirefoxでADblockとか使ってたら広告を出す意味もないよね。
それと広告を出すのは大半がサヨク。そんなサヨクサービスやらサヨク企業やらの広告なんて誰が好んで受け入れるかっつーんじゃボケ!とか言って終了する」

こんな感じですな。短くセンテンスとしてまとめておくとこんな感じですな。それと分かりやすい所をひとつだけ教えておいてやる。ニコニコの海外版。
要するに外国語版にも対応しましたとかやってるんだが台湾版のニコニコ動画へのリンクの国旗が中国国民党の旗のそれ。マジキメぇな。つまりニコニコの運営は
台湾の独立を認めません!と言う様なサヨク論調を丸出ししていると言う事ですね?分かります。俺だったら台湾独立のあの緑の旗にするわ。それが俺の感覚。

マスゴミがあれだけ国民党贔屓みたいなチンカスっぷりを発揮していたにも関わらず高雄では民進党の方が先の総統選挙で得票数が多かった。と言う事で
如何にその元来の台湾人が独立意識を求めているのか。と言うのが良く分かる。いずれにしても「台湾はさっさと独立しやがれですぅ」とツンデレっぽく
言っておきますね?あーそう言えば例のローゼンの「ですぅ女」の色も「緑色」でしたね(笑)こいつは春から縁起がいいやー!ってな事で。ってな訳で。

2008年07月20日(日)07時00分50秒