2008年07月25日(金)気合をぶち込め。

外出している間に洗濯。外出している間に調理。如何にして外出中に俺が何かをしている時間の間を機械に何かしらこう家事を任せる事が出来るのか。
そう言った展開と言うのが「時間を無駄にしない行動のひとつ」と言う事で。そんな事をふと思ったお話でもひとつ。後は「俺が家を新築するならどうするのか」
と言う事で具体的なプランを考慮する。借金の返済方法やら何年間暮らすんだ?とかあるいは部屋の間取りや部屋を使いやすくする為の工夫だとか。
そう言った事も考慮する。サヨクブサヨが出演した事でアンカーは大不評。関西テレビに苦情の電話が行く様になりました。テレビ局は視聴率競争?
そんな事最初からしてませんが。要するに一定の数字さえ取っていればそれで十分なんですが。だからこう視聴者を低能扱いする様なバカな出演者&バカな企画。
そう言った物が普通に蔓延している。携帯会社(キャリア)で競争している?してませんが。ドコモがひとり負け?どこが?利益的な売上的な面では
金額が上がっている訳で利益は着実に「高まってる」会社のどこがひとり負けなんでしょうか。こうやってマスゴミに踊らされる奴らって言うのも哀れですね。

「相対的」ではなく「絶対的」まず優先されるべき皮膚感覚と言うのは「絶対的」な指標の方が優先されます。それを分かっていないバカが書き込みしてる状況。
とりあえず「鼻で笑うしか無いな」で。「ふん(笑)」とか言ってバカを嘲笑するだけなんですが。本当はこう言う事を書くととまむさんの性格の悪さが分かるので
実はそんなに喜ばしい事でも無いんですが全く意見を書かないと言うのは同意したと見なされるんでそこら辺はきちんと線引きをしておく必要がありますと。

とまむさん「ネオ日本人」なんで。薄汚れた「日本人」の評価なんか捨てちゃいます。と言う事をしないと今のド腐れ日本人「なんか」と一緒にされたら超困るんで。

木曜深夜は最速で「乃木坂春香の秘密」それから「ひだまりスケッチ365」の放送がございましたよ。と言う事で。でも放送って言う時点でなんつーかこう
笑い物にしかならねぇわな。と言うのが俺の感覚。「放送日を待って放送時間を待って放送局の思惑にしか行動出来なくて」なんて言う時点で軽く嘲笑する。
なのでそんなにこう見たい見たいとか言ってアニメ見てる訳でも無いんですけどね。一応そこら辺も表明しておきますわ。だって俺「ネオ日本人」だから。

早くも動画が上がっておりますな。ニコニコなんかではなくVeohで。とまむさんはニコニコに関してはもうずーっと前から「廃れる」と日記で表明しておりましたが。
もはや「あまりにもサヨク臭いニコニコのクソ運営」「サヨクにキャスティングボートを握らせると組織は滅びる」と言う風にきちんと表明しておりました。
今更ニコニコのトラフィックが減少しておりますと言う事を記事として書いている三流未満の「五流記事」「五流記者」と言うのはゴミですね。アホ過ぎます(笑)

と言う事で「やっぱり事後に書くよりも事前に書いた方が大正解」と言う事でそこら辺のスピードも当然求められていく訳ですね?分かります。そんな事でもひとつ。

2008年07月25日(金)16時21分41秒