2008年08月09日(土)in the Strawberry World

「セリーグ選抜11−2日本」とか言う事で「売国奴星野仙一」が監督として率いているチームがセリーグ選抜と言う名の売れ残りに徹底的にフルボッコにされました。

東出2安打1打点。栗原2安打5打点。セリーグ選抜の勝ち投手は大竹。カープ勢大活躍!みたいな事にもなってるな。なんか悪い物でも食べたんじゃないのか?
とか言いたくもなる様なこの大活躍ぶり。って言うか落ちてたハンバーガーでも食べて赤痢にでもなりましたか?的な程度の確変キター!とか言う事で。

むしろシーズン中にもそれぐらい打てよ投げろよ活躍しろよ!とか思った。って言うか。これが「1人も選手を派遣していないチームの選手」ですか?(笑)

とりあえず「星野(笑)」あるいは「星野www」みたいな事でせいぜいプギャーとしておくだけだわ。 おい春香18歳あんたもこれネタにしてくれ。
俺と一緒に星野(笑)の売国奴的なクソ野郎を嘲笑ってやろうぜ?テメぇの贔屓はセンスねぇよとでも罵ってやろうやこの売国奴星野仙一テメぇは今すぐに死ね。

そう言う訳で大変気持ちのいい試合でした。やはり「売国奴はフルボッコを喰らう運命にある」と言う事か。それが非常に良く分かった。良く分かり過ぎる程に。
シーズンもこれぐらいカープの選手が活躍してくれる事を期待しつつ。とりあえず売国奴星野仙一なんかのクソ野郎に対して言えば「カープの選手を
1人も連れて行かなくてどうもありがとう!おかげでカープ選手の健康云々と言う意味ではとりあえず今だけはほっと一安心だよバーカ!!」とでも書いておくわ。

こんな「売国奴」な「クソ犬」崇めてんのはチンカス日本人「だけ」だろ。俺?俺は日本人ではなくて「ネオ日本人」なんでそこら辺は「完璧に分断してる」訳ですが。

2008年08月09日(土)20時05分11秒