2008年08月24日(日)職業訓練(笑)

総理大臣が総理としての能力を訓練しろバカ野郎。としか思えねぇけどな。あんなウンコ。誰が支持なんかしてるんだ?正直不思議でならない訳ですが。マジで。

日曜日の展開としては割と早朝までサイトを製造していたのでそこから寝た。お昼頃。お昼よりも少し前の程度で起床した。そして外出。外出してとりあえず
軽くパワプロ15でもやりに行って神楽坂でもやって攻略の方法に関して多少これかな?みたいな事でも練ってみた。一応選手も作ったんだがオールA目当てで
「オールB」にして「あとはハゲさえでてきて手術が成功してくれれば」と言う様なやり方だったんだがハゲが出て来なかったので諦めてパワーだとかをAにした。

そんな事やってそれから出発して割と時間ギリギリになってジャマダ電機に到着してBSフジで須田豚UHBドラマチック競馬でも見ておきますが。
レース「映像」に関しては別に地上波の蛆テレビのゲイバーでも構いませんが「画面が切り替わった例えその一瞬であろうとも例の偽パイとゲイは見たく無い」
っつー事で。それだったら最初から見なくて済むUHBの方がマシですな。偽パイとゲイと比べればまだ須田豚の方がマシだろ常識的に考えて。

そう言えば春「歌」18歳の管理人が今更が如くのジャマダ批判ネタをGIGAZINE(笑)なんかから持ってきていたな。前にも書いたが「企業の倒産」
なんつーのは個人の頑張りではどうしたって無理なんでなんつーか「組織を相手にする」と言うのは「上手く利用するか徹底的に無視をして潰すか」のどっちかで
なんつーか「ジャマダに関しては賢く利用しましょうね」っつー事で例えばこうやって「競馬中継に限定してテレビ見る為に使う」とかそう言う事ですが。

これを家でやろうとしたらBSデジタルのチューナーが中古でジャンクで5000円程度なんでそれを導入せざるを得なくなってしまいますが。チューナー単体で
2008年の現在におけるレコーダーと同程度の大きさみたいな事で。BSデジタルは2000年からスタートしてるからね。その頃のチューナーだからね。
技術革新と言うのは凄いですね。数万円も払ってテレビ買って殆ど見もしないのに競馬だけ見る為に金を出すなんてバカすぎるだろ?みたいな事で。

なので改めて春「歌」18歳の管理人の方に書いておきますと「こうやって賢く利用するのが最良っすよ平民からしてみれば」っつー事でこれ公的な私信なんで。

そう言う訳で割とギリギリで札幌記念の発走に間に合った。もうゲート入りですよとまむさん。っつー事で。スタートしました!でスタートして結局は
コンゴウリキシオーが大逃げを打つ展開になってリード10馬身ぐらいありますとか言う事でおいおい逃げ潰れんぞそれ?とか思っていたら案の定。
そして3コーナーから4コーナーの丁度中間付近で捕まって追い上げてきたのは1番人気のマツリダゴッホが並び掛けて来たぞ!マツリダ先頭!
4コーナーをカーブ直線コースへ!先頭マツリダゴッホ!マツリダゴッホが先頭に変わるこのまま突き放すのか大外からフィールドベアーも追い込んでくるが
更に1番外からタスカータソルテが追い込んできた脚色がいい!先頭マツリダゴッホ外からタスカータソルテ外からタスカータソルテ最後変わったかー!!

最後は2頭外タスカータソルテ内マツリダゴッホどうやら外のタスカータソルテか!してやったり横山典弘!時計は1分58秒6!レコードタイムです!

と言う結果になった今年の札幌記念。うーん。道中ちょっと掛かり気味になって追走していたからな。その分最後の最後で伸びを欠いた感じがするわ。
そんなマツリダゴッホ。復帰初戦としては「これで上手い事ガス抜きが出来ればな」「道中もっと落ち着いて走ってくれればな」と言うのが俺の感想。
タスカータソルテに関しては上手く乗ったな〜。とか思った。前が前がで割とやり合ってるのを無視してじーっと中団で待機しての直線勝負が正解だった感じだな。

そんな今年の札幌記念。そしてその後は小倉日経オープンが行なわれてそしてNSTオープンと言う事で今日の中央競馬のメインは全てオープンの競争なんですね。
そう言う風に思ってNSTオープンでヤマニンエマイユが最後は馬場の真ん中から抜け出しました!と言った所までを確認してからジャマダをさっさと飛び出した。
それから「そう言えばパワプロ15で聖のイベントをまだ見ていなかったな」と言う事でイベントを見る為にちょろっとやる。って言うかひじりん可愛いよひじりん。

要するに「神楽坂シナリオで、CEOが試合を見に来ました!」みたいな事でジジイ帰れ!!と言う気持ちを抑えながら4安打した俺のサクセス選手の活躍で
ジジイがボーナスとかこいて2000円程度寄越してこれっぽっちかよジジイ!!とか思う様なイベントがあってそこで聖がサクセス選手の事を見ていて
「2回目のジジイボーナスを貰えた所でアドバイスをしてくれて以降聖との秘密特訓を3段階に渡って受けて合格するとフラグ成立」と言う事で。

別に彼女候補って訳でも無いんだが「今回のサクセスに出てくる女の中で1番魅力的だよな」とか思った訳ですが。例の「あと江戸まで何十里」とか
あるいは「あんたプリキュアのなぎさですか?」とか「垂れパイ」とかよりも魅力的なんですが。なんで聖が彼女にならないの?コナミはバカなの?死ぬの?
とか思った。そんな甘酸っぱい野球恋愛沙汰(実際に彼女になってる訳でもねぇけどなんかそれに近い雰囲気は出てるよな)でもちょろっと味わってきた。

回復アイテムをランダムで持ってきてくれる訳だが何を持ってくるのか、その名前は俺が決められます。要するに「好きな食べ物はなんだ?」と聞かれて
「好きな食べ物は…」で文字入力画面に切り替わって好きな文字を打てる。と言う事で「おっぱい」と打ち込んで「決定」を押しましたが。

「そうか、おっぱいか…。おっぱいか…」だってよ!(笑)それで時々ランダムイベントで「これは…重箱いっぱいのおっぱい!」とか言って体力回復ですよ。
とまむさんどうしたんですか頭おかしくなっちゃったんですか?とまむさんは頭おかしいの?死ぬの?とか思った。すみませんあまりにも適当でした(笑)

そう言う訳で「ちょっと筋力トレーニングをしすぎて走力はCになったけどなんつーか殆どオールBみたいな状態の選手でなおかつ聖イベントを最後まで完走した」
と言う様なそんなエンディングを迎えてあーもうひじりん可愛いよひじりんとか思ってサクセス終了と。だから重箱いっぱいのおっぱいはどうかと思いますが。

あとは食べ物を購入してさっさと帰宅致しましょう〜みたいな事で「神楽坂の攻略法」に関しては完全に掴みました的な事で重箱いっぱいのおっぱい(笑)

2008年08月24日(日)20時47分52秒