2008年09月02日(火)ボンボンウィスキー

[ 福田首相が辞任表明「新布陣のもとに政策実現を」 早期解散・総選挙強まる ]  福田康夫首相は1日夜、首相官邸で記者会見を開き「新しい布陣のもとに、
政策の実現を図っていかなければならない」と述べ、首相を辞任する考えを表明した。福田首相は就任後11カ月の辞任表明となり、安倍晋三前首相に続き、
2代続けて首相が約1年で退陣に追い込まれる異常事態になった。新首相のもとで早期の解散・総選挙を模索する動きが強まりそうだ。首相は午後9時半過ぎからの
会見で「国民目線での改革に着手した。(これまで)野党は審議拒否や引き延ばしをしてきて、時間がかかった。次の臨時国会で同様のことはあってはならない。
態勢を整えて臨むべきだ」などとして、新首相のもとで、臨時国会に臨むべきだとの考えを示した。この時点で辞任を表明した理由については「今が政治的空白を
作らない一番いい時期と考えた」とした。辞任を決断した時期については「先週末までに決めた」と語った。福田内閣は昨年9月に発足し、衆参両院で与野党構成が
逆転する「ねじれ国会」で法案成立に難渋してきた。揮発油(ガソリン)税の暫定税率をめぐる与野党攻防でガソリン価格が1カ月の間に1リットル当たり25円程度
上下する混乱を引き起こしたほか、4月に導入した後期高齢者医療制度でも「高齢者いじめ」と世論から強い反発を受け、発足当初5割あった内閣支持率は2割程度に
低迷していた。7月には、北海道で開催した北海道洞爺湖サミット後に、人心一新のため念願の内閣改造を断行したが、大幅な支持率回復はなかった。
秋の臨時国会を前に、新テロ対策特別措置法案の延長の是非や新たな経済対策、衆院解散総選挙の時期などで連立を組む公明党との関係も微妙になっていた。

どこからツッコミを入れればいいんだこれ。とりあえず「マスゴミは最低最悪のゴキブリ職」っつー事でまずはそれを大前提としてツッコミを入れておきますが。

・そもそも総理大臣なんかになっていい様な器では無い ・あからさまな土下座外交(笑)なんか支持される訳が無いだろ
・確か党員の得票数は麻生の方が多かったよな ・安倍の話も出してるんだが安倍は病気。福田は総選挙。安倍の時とは明らかに理由が違う

こんな感じだな。正直言って「えっ?まだやめてなかったの?」と言う方が俺の特色。とりあえず「今頃になって騒いでいる奴ざまあw 情報弱者過ぎるwww」で。

ま。いずれにしても「クソサヨどもとの全面戦争」に突入する訳ですが。そろそろ本気でサヨク潰していこうぜ?キメぇよサヨク。ウゼぇよサヨク。

春歌18歳が「民主党では小沢総理の無投票三選となったわけで、一部で『党の私物化』が批判の的になっているわけです。」と書いている。ちと違うな。
党の私物化ではなく「党の左傾化」が批判の的になっている。それと「反逆した奴殺す」みたいな事で野田に対して脅迫を掛けてきましたよ?みたいな事で。

いわば「パワハラ」だな。これが最大の問題。私物化と言うよりも「支持しているサヨク団体の物と化している」と言う事で。物凄い簡単な話をしようか?
「政治家」ってさ、選挙に「落ちない様に」と言う事で「支持を取り付ける」訳だよな?つまり「支持者の意見を聞かないと落とされる」と言う訳だ。

だから「政治家なんて言うのは所詮は傀儡。問題なのは誰が支持をして誰が票を入れて誰が国政に送り出しているのか。そのバックグラウンドこそが重要」だと。

チンカス福田?むしろ「どうしてやめないの?」だから。むしろやめて当然。さてこれで先週の水曜日に青山がアンカーで言っていた事がひとつ正解だった。
そんな証明もされてしまった訳ですが。青山が「近日中に総裁選挙があるかもしれない」みたいな事を言っていたよな。青山すげぇわ。って言うかこれ
本当に関東地方では放送出来ねぇ内容だよな。なんつーか「そこら辺で早くも関西と関東での違いがあまりにも鮮明になっているのでありました」だな。

「小沢一郎の支持母体は日教組+キムチ街宣右翼+自治労」「小沢一郎の出目は不明瞭」「小沢一郎の秘書はクソチョン」と魔よけを書いておく(笑)

「そんなこんなでチンパンジーが高崎山…じゃなくて高崎に帰るというニュースを」と春歌18歳が書いていたんだが「帰らせるもんか」で終わらせておく。
要するに「テメぇの帰る場所は地獄しかねぇよ」で終わる話だな。いずれにしても「創価学会臭い高崎市がチンカス福田にはお似合いだな」と言う事で。

面白いのは「すっかり公明党の傀儡となった自民党」「すっかり創価学会臭いビルが街の顔となった高崎市(チンカス福田のお膝元)」と言う光景がリンクしている事。

2008年09月02日(火)00時30分36秒