2008年10月05日(日)neo beauties

[ 解説者コメント ] 今日の試合は広島先発・前田健太の投球に尽きる。今日は直球が低めに決まっていた。特に左打者に対しての内角への直球が有効だった。
また、打線の援護も大きかった。2回、3回と早い回に2点ずつ取ってもらって精神的にも楽になった。一方の横浜には迷いがある。新人の阿斗里を実質の
先発投手として使うのは良いが、結果はどうであれ、3イニングだけ投げさせるだけでは意味を見出しにくい、せめて5回までは投げさせないと育っていかないし、
選手にとっても何も残らない。今季はあと残り6試合だが、選手の為に腹を据えて、辛抱強く戦って、来季に繋がる野球を見せてもらいたい。
最後に今日引退試合であった川村は97年に一年間だけ一緒に戦った仲間であるが、12年間の現役生活お疲れ様でしたと言いたい。(盛田幸妃)

もはやルイスたんを抜いて実質的なカープのエースは前田健太と言ってもいいな。俺としては「前田>ルイス」と言う優先順位を今はつけている。そんな話。
って言うかどうでもいいな。そろそろ今シーズンのカープの試合も全日程を終了する訳だからそろそろパワプロ16へ向けての査定云々っつー事で
コナミと大喧嘩する日々がまた始まるお。みたいな事でいいんじゃないでしょうか。コナミ査定は阪珍贔屓がひどすぎてコナミ死ねとしか思えないわマジで。

俺としては「初回×」「悪球打ち」「帳尻」と言った特殊能力が欲しいんだが。チンカスでしかないコナミなんかに期待する方が間違ってるわな。確かにな。

それとは別の話。今日はハゲギャルと遊んできた訳なんだがなんつーか「女の特徴」っつー事で良く見ていけば性格が違うと行動も違ってくるんだな。
実に当たり前の話で大変申し訳ないんだがそんな事でも思った次第。と言う事で。とりあえず「カタログに自分で手書きのメモをボールペンで書き残していた」
そんなハゲギャルだったな。割と性格の「当たり」も悪くない。右足のパンプスが少し汚れてんじゃね黒くよ?白だから汚れが目立つのは悪くないにしても。

それぐらいか。「みた感じのマイナス点」としては。案外ハゲギャルに関しては悪いのから良いのまで幅が広すぎるんだが当たりに会った時の幸福度は割と格別。
例外なくその殆どがギャル系で大変見た目からして気持ち悪いウンコauなんかとは違いますね。auのキャンペーンのブサイク女とかマジで埋めたくなるんですが。

「割と当たりっつーかまともな接客が比較的出来る女が多いドコモ」「当たりハズレの激しいハゲ」「ハズレしか居ないau」こんな所だな。実に分かりやすい。

2008年10月05日(日)22時51分09秒