俺の親がバカテレビとか見てんだが。テロ朝がまた偏向報道か。椿事件。知ってる訳ねぇか。いずれにしても「バカは一生バカのまま」か。気持ち悪い。
一応CLANNADアフターの1話だけを先に見てた。既に関東では3話までが放送済みで今日は4話の放送ですが。とりあえず「坂上智代をパワプロで再現するんなら
オールAでねぇとダメだな」とか思った。特に肩力はAの15でレーザービームは必須だな。とか思った。智代おっぱいでけぇ!やべぇ智代エロ過ぎるだろこの女。
とか思った。「智代智代智代智代うっせぇよ」だな。チャンス4、パワーヒッター、レーザービーム、あと威圧感も欲しい所だな。つーかこれ野球アニメかおい。
てか1話から作画が引きで荒れてて吹いた。何やってんだ京都アニメーション。なんか最近は会社の中がゴタゴタしてんな〜。いや別に勝手にしてろって感じだが。
とりあえず1話の感想としては「智代のおっぱいは素晴らしい」「智代の体操服でブルマ姿はエロい」「智代とセックスしてぇ」で終わるだけだが。まぁいいや。
俺としては如何に智代のおっぱいが素晴らしいかを語りたい訳だがPTS取引でハゲの株価は911円と言う値付けになっている。また下がるのか。また下がるのな。
安値が900円丁度で引けは936円で夜間取引で911円。金曜日にはこりゃ血の雨降りまっせー?的な状態っつー事で時価総額で1兆円が吹っ飛んだ。
基地局、中継局の数を減らし始めた。っつー事で運転資金も枯渇してホントハゲ倒産へのカウントダウンみたいな事になっておりますが俺には関係ないんで。
ニヤニヤしながら「眺めてる」ただそれだけですな。ホント「情報弱者ってなんで生きてんの?お前生きてて恥ずかしくないの?情報弱者は今すぐに死ねよ」だな。
智代とセックスしてぇんだったら智代アフターでもやっててください。実際にヤれるのはお前じゃねぇけどな!(笑)みたいな展開になっていて軽く吹いた。
俺いたる絵嫌いなんですが。あー。あんまりそう言う事を書いてしまうと信者から刺されてしまいますよとまむさん血液ドクドクになっちゃいますね〜。で。