2008年12月25日(木)全国民が意識しろ。

靖国神社の公式サイトにクソシナ野郎どもらしき連中がクラックを掛けてきたっつー事で。はー。そうっすか。正直「どうでもいい」内容だな。
ぶっちゃけてしまえば「墓場荒らし」とあんまり変わらない。お供え物を勝手に喰う様な罰当たりどもだな。「クラック」っつー事で「ハック」じゃねぇぞおい。
そこら辺間違えない様に。いずれにしても「これは戦争宣言だろ」としか思えない。完全に「戦争」だな。それだけ。当面としては「奴ら宣戦布告したぞ?」
っつー事でこの1点のみでサヨクが普通に死滅する。むしろこれは福音だな。主に「サヨク終了のお知らせ」と言う意味で。特亜は攻めて来ないみたいな妄言を
未だに吐いてるサヨク連中と。おい?お前ら?「本当の麗しき日本人だったら郷愁をもたらす靖国神社の公式サイトがクラックされたぞ?これ宣戦布告だぞ?」
お前らが攻めない攻めないっつってたクソシナが攻めてきたぞ?おい、これどう言う事だ?(笑)的な感触で。むしろこれは「サヨク締め上げ」には丁度良い材料だな。

これは「宣戦布告」で「たかが戦争」が始まったに過ぎない。それだけ。あまり大慌てする事でも無いが「ウゼぇ」っつってクソシナを見下す事はしておけと。

軽い話なんで関係無いがこの下に書いておく。なんか有川知里が自分のブログで「アニメ主題歌ベスト5」とか言って「4、少女迷宮/ストロベリーパニック」
とか書いているんだが「少女迷路でつかまえて」だろ?っつー事で。そしてコメント欄に群がるアイドルオタどもは誰1人としてそれを指摘していない。
やはり胸か。巨乳か。マジレスすると「そんなにデカくねぇだろ」で「胸の大小なんてどうでもいい」で「女は性格と声で俺は評価を下す」訳だが。

だから有川に関しては胸とかどうでもいい。むしろオタ側に立っていると言う所で割と貴重。それだけにこの主題歌名のミスが気になる。「ねぇよw」だな。

それにしても。東京や大阪と言った大都市圏の地図を見ると、高速道路や道路や鉄道や地下鉄と言った事でまるで巨大迷路の様な光景が広がっている。
なんつーか。そんな「大過密圏内」にはハッキリ言って俺は未だに慣れる事が出来ていない。俺は「都市的人間」ではないからな。ある意味それが当然なんだが。

2008年12月25日(木)02時45分30秒