2009年01月21日(水)これはひどい。

今回のゲームセンターCXの挑戦内容は「スーパードンキーコング」と言う事で。って言うか俺星のカービィだと思ってたんだが。って言うか本当にやるのか。
俺もやった事があるソフト。って言うかかなりの操作テクニックが必要になってくるソフトな訳だが果たして有野に出来るのか?とか思って見てた。
いや〜まさかそんな結末になるとは思っておりませんでした風味。と言う事で。クリア出来るのか?って言うか出来ないんじゃないのか?ギブアップか?
とか思っていた俺の事前予想。「あーなるほど。そう言う風になりましたか」的な事でちょっと驚いた。心なしかいつもと比較して番組の編集の切り貼りの
テンポが悪いな。とか思っていたら今回は浦川が切り貼りを担当した訳か。あー。なんて言うか「あれも欲しいこれも欲しい」と言うのを我慢して
切り貼りしたって言う様な痕跡が見えた。テンポはそんなに良くなかったが今回が初めての担当なんだから仕方がない。お疲れさまでした。マジで。

そんな訳で「有野www」とか思う様な内容でしたな。インベーダー焼き(笑)あれはこの時間に放送したら食べたくなってくるわ。

って言うか前の日記で書いたauの24時間通話無料オプション云々はやっぱり嘘情報だったそうで。へぇ〜。いや、正直言って最初からそう思ってましたが。
理由は簡単で「本当にそう言う事をやるのであれば代理店にまず通達してからやるだろ」と言う事も普通に考えていたんで。だからそれは分かってた。
分かってたんだけど「お前…嘘をつくならもうちょっとまともな嘘をつけよ…。って言うかバレバレだろ」と言う事で浅はかな嘘のダメな点を突っ込んでた。
そんな感じだったんで。とりあえず「ユーザーに迷惑を掛ける様な事が無くて良かった…嘘で良かった…」としか思ってない訳なんですが。

2009年01月21日(水)22時59分58秒