2009年03月04日(水)青山骨折

今日のアンカーの青山。「民主党幹部は陰謀だなんて、日本の民主主義を中国、北朝鮮のような独裁国家に貶めるようなことを言うな!」と熱く語っていたな。
腰の骨5本折ったとか言ってにも関わらず急遽の出演だったからな。そう言う訳でお大事に。って言うか誰にやられたんでしょうかね。普通に考えてサヨクですか?(笑)

この国の民主主義は国民が作ったんだ!それを陰謀だなんて独裁政治や個人による独裁を行なっている国の様に日本を悪く言うな!と言う事で語っていた訳で。
そんな風に「日本を独裁国家の様な言い方をしでかす幹部が患部となっているチンカス民主党なんかにこの国の政治はやはり任せられないな」が結論な訳ですが。

って言うか西松建設って結構イオンのショッピングセンターを作ってるよな。過去にこんな建物作りました的な紹介における「商業施設」の中に書いてある。

2009年03月04日(水)18時20分17秒