2009年03月15日(日)ビッチ声優全廃宣言

[ 自民 4、5月解散「絶対にない」笹川総務会長 ] 自民党の笹川尭総務会長は14日、大分市で行われた党県連大会で講演し、衆院解散の時期について
「経済対策をやってからだ。4、5月ごろは絶対にない」との見通しを示した。追加の経済対策を盛り込んだ09年度補正予算案の今国会成立を優先し、今春解散の
可能性を否定したもの。笹川氏は「(7月12日投開票の)都議選とのバッティングに難色を示す公明党(の顔)も立てなければならない。そうすると(解散は)
海水パンツが必要なころ、7月下旬から8月上旬だ。任期いっぱいの可能性もないわけじゃない」と語った。(ド変態チンカス創価学会毎日変態新聞 梅山崇)

…最初からその時期の解散なんかねぇよって言ってたってーの。それと麻生太郎本人は解散の具体的な時期に言及した事は1度もない。
ハッキリ言って解散解散だとかほざいているのはマスゴミとチンカスサヨクの連中「だけ」だからな。まさに劇場。そして激情。むしろ火病。サヨククオリティ。

…それにしても。群馬1区のコスタリカ方式でとっかえひっかえ状態となっている佐田「建設」玄一郎と尾身「沖縄利権」幸次が悪い意味で話題になってると
思いきや群馬2区の笹川「桐生」尭もなんか最近はすっかりマスゴミどもの俎上に上がっちゃってま〜なんつーかキモいっすね!的な事だからな〜もはや。

群馬2区の笹川は桐生の人間なんで群馬2区の選挙区そのものには伊勢崎市も入ってるんだけど伊勢崎市民からしてみればあいつ所詮は桐生の人間だし。
的な事でぶっちゃけ蚊帳の外状態なんですが。桐生との繋がりがあるのは栃木県足利市が最大級。その次に群馬県前橋市。伊勢崎と桐生は近くて遠い街。
理由?「伊勢崎はむしろ前橋か太田の方を向いている。埼玉県だったら本庄市」そして「桐生は山間の中。割と陸の孤島」っつー事で笹川(笑)桐生競艇。

俺にはあんまり関係ねぇな的なこいつが群馬2区。そんな現状。とりあえず「解散なんて最初からねぇっつーの。マスゴミ批判に結びつかない所が頭悪いなこいつ」で。

話題の方向性は全く違うんだが基本的に検索エンジンって言うのはタイトルを参考にして検索を掛ける事が多いから。タイトルタグの名付けをしっかりしていない
そんなサイトは検索順位が普通に下がる。そう言った事を加味すれば「タイトルを書かない事で意図的に検索クローラーのランクを下げる」事も可能と言う事で。

それと改めて表明しておくんだが例えばmixiで日記を書いて友人までの公開。もしくはブログでアメンバー限定と言う様な記事の掲載の仕方。俺そう言うの嫌い。
なんつーか「徒党を作りたがる連中って言うのはどうしてこうも惨めなんだろうな」っつー事で軽く笑えてくる。あまりにも惨め過ぎて鼻水も出ない(笑)

あとさ、コスプレしている女を撮影するクソカメコのクソ男な。お前らレタッチだとかフォトショだとか言う様な言葉を使いすぎ。って言うかレタッチすんな。
お前それ「被写体になっている女のレイヤーは薄汚いから加工を掛けないと掲載レベルにまでは至りません!」って宣言してる様なもんだろ。マジで。
すげぇな。人権侵害を通り越してもはや公開処刑で斬首生首ポロリのレベルだろ。これは火あぶりですか?と言わんばかりのクズっぷりを発揮しているクソカメコ。

あー。俺絞り開放とかも嫌いなんで。普通に絞って撮影する。露光オーバー目も嫌いなんで普通に露光アンダー気味に撮影する。絞ってアンダー。俺スタイル。
そんで加工とかもしない。基本はJPEG撮って出し。もしくはRAWからの現像。それしか考えていない。女は外見ではなく性格の方が圧倒的に重要。当たり前。
それなんで「幾ら外側を加工した所で中身が腐ってたら何の意味もない」「中身が腐ってない、もしくは腐りかたに修正が可能」と言う様な女に限定して撮る。
そんな女滅多にいねぇけどな。とりあえず俺から言わせて貰えば「レイヤーの女の写真を掲載しているクソカメコの写真の9割はゴミでしかない」と断言する。

それとはあんまり関係ない話。2次元の女キャラでヌこうと思ったら30秒程度であっけないんだけど3次元の女オンリーにされまちうと3時間ぐらい掛かる俺。
って言うか「せっかくしこしこしこしこしたのに何かの拍子ですぐにふっと気が抜けてまた愚息がしょんぼり」っつー事が多すぎる。もうダメだ(笑)的な俺。
いや〜面白いぐらいに反応が違って俺の下半身はホント男なんだがオカマなんだか両方みたいな事にもなってきているな!的な事で。って言うかこれ何の話だか。

吉野家?行く気しねぇ。基本「他人の商売の程度は駄賃」レベルが現状だからな。それを俺は把握している。よってどのジャンルであろうとも絶望以外無い。

2009年03月15日(日)02時16分09秒