激動?っつーか無駄打ち。そんな3月の携帯販売投げ売り雨あられ。それも終了した感じだな。さてTCAのインチキ捏造数字がどうなります事やら。
とまむさんもF906iに買い換えようか?とこの3月に思った訳だが中止した。途中で「やっぱやめた」と考え方を変えた。色々とF906iがF905iと比較して退化した所。
そんな事を過去の日記に書いてきた訳だが大半はどうでもいい違い。携帯カメラはコンデジには勝てない。コンデジはデジイチには勝てない。カメラはどうでもいい。
microSDとmicroSDHCの違い?そんなにデータを大量に入れる事もしない。ワンセグ?すぐ消す。カメラ?あんまり使わない。音楽?大量には聞かない。
むしろキーの固さと入力途中での濁点入力による強制確定を嫌ったと言うのが俺の真相。携帯は所詮携帯。無駄にあれこれしようとするから迷走を開始する。
そもそも撮影したい物自体が無いけどな。デジタル一眼レフを使って撮影した写真をアップロードしている連中。もしくは自分のブログに掲載している連中。
何が楽しくてそんなに力入れてんのかが理解不能。風景とか静物とか3次元のクソババアとか撮影したって面白くもない。そもそもサイト運営自体がめんどくさい。
そりゃお前自己満足だろ?と言う様な被写体だらけ。それを見せられてもあんまりピンと来ない。説明の為にアップしている俺のトーンとは180度違っている。
っつー訳で。俺としては「携帯カメラの中では比較的マシなF905i」でいいや。とか思えない。記録として撮影していると言うだけでカメラが趣味では無い俺。
ブログ運営とかサイト運営とかめんどくさい。最近の俺のサイト更新はむしろ変数の指定と引数のジャンル訳と数減らしとスクリプトの見直しが重点であって
それはこれから「サイト更新&スクリプト修正を楽ぅにする為に今苦労しておきましょうね」と言うだけの事なんでそれも終われば後は空白地帯になる。
今度の本格的な0円セールが行なわれるのは5月でしょうかねぇ。5月の始め頃。その後は9月頃か。むしろ日付よりも場所。安売りをやってる店が多く集まる所。
要するに首都圏。そうした所で無いと基本的には安くならない訳で。時期よりもむしろ地域。一応書いておきますか。俺は分かってるんだぞ?的な事で。
そう言えばゲームセンターCXの生放送が4月12日の日曜日の18時から20時までの2時間でフジテレビネクストで放送される予定な訳ですが。
たけしの挑戦状に挑戦。前にもやっただろ?とは思うけどな。本当に2時間で終わるのか?としか言い様が無い。最速クリアはバグ技無しで25分程度。
バグ技有りで5分程度。バグ技なんてやったって面白くは無いので当然バグ技無しの方で。って言うかクリア出来るのか?と言う事で今から憂いておく。
そして第11シーズンの放送開始は4月14日の火曜日から。水曜日の放送から火曜日の放送に変わっておりますのでご注意。そんな感じの概要状況。