2009年04月29日(水)お前らのオナニー的悪夢

天皇賞春のテイエムプリキュア?正直全く期待していない訳だが。って言うか期待する方が正直可哀相としか思わない。チンカス五十嵐の小銭稼ぎ。
それが現役を続行した理由。復活(?)したオープン馬をみすみす引退させる様な事なんかするかボケ的な事でやはり世の中と言う物はロジックが重要な訳で。

本年成績(2009年4月27日現在、JRA主催の成績のみ掲載しております)1着1回。2着3回。3着4回。着外34回。全国リーディング191位。

ちなみに1位は池江泰郎の18勝。2位は藤沢和雄の17勝。こんな状態で3流調教師と言うのも違うわな。むしろ4流5流調教師と言った方が正解だわな。
普通に廃業もんだろこれ。むしろ良く廃業しないで生きてられるよな。こんなダメ調教師に馬を預ける奴の顔が見てみたいわ!としか思えない成績なんですが。

ま、あれだ、分かりやすく言えば「やる大矢ベイスターズが圧勝しまくってのダントツ1位でバリバリの優勝そして日本一そしてやる大矢の長期政権へ!!!」
だとか言ってる様なもんだろ。「無理無理」で終わる様な妄想を吐いているそんなテイエムプリキュア厨。…俺はもう無事に回って来ればそれでいいから。
とにかく繁殖入りしてその能力をきちんと子供に伝えてくれ。そうすれば子供はきちんと走るから。そうすれば血脈が広がるから。俺は母としての期待をしている。

そう言う訳で期待し過ぎるとその分の落胆も大きな事になってFUKOが溜まってラビリンスの思うつぼなんで。って言うかむしろ俺としてはイースたんと
デートしまくってセクハラしまくってイースたんがいやいやながらも感じちゃって「私、私こんなはずじゃないのに…どうして」みたいな事でイースたんが
もれなくFUKO汁をドバドバとお漏らししちゃえばいいと思うよ?的な事でそれでFUKOを貯めればいいじゃんとか言う事で横道沙汰だわなこれ。何この変態。

2009年04月29日(水)01時39分01秒