2009年06月18日(木)ライムフィールド

「小沢の西松建設違法献金事件は、岡田サイドの陰謀だ。西松側が小沢への違法献金を当局でぺらぺら喋っているのは、小沢を失脚させて党代表に岡田を就け、
総選挙で勝った暁には総理大臣に昇りつめさせ、イオンからの仕事を独占しようという魂胆だ。何かと金の無心が激しい小沢との縁を切りたいと、岡田に寝返ったんだ。
最近の西松はイオンの仕事が多いし、選挙の時も大勢の社員を岡田の選挙事務所に送り込んでいるからね。」

個人献金した人が確定申告の際にも、いくら支払ったかの明細が必要になるんだよ。キチガイ鳩山は完全にアウト。ミスとかそういうレベルじゃない。

公職選挙法により匿名献金はできませんのでご了承ください。個人献金されると、税控除の対象となり納めた税金の一部が還付されます。
ご協力いただいた年間の合計額が一万円を超えた金額から全額所得控除になり、確定申告により税金が減額されます。

3着アンペア(的場文男騎手)「相手が強いし、馬込みがダメなので、この作戦しかないと思っていました。道中は超スローでしたからね」

2009年06月18日(木)01時53分32秒