2009年08月04日(火)ハッピークーデター

[ 今日のレース結果と明日のレース ] エリナイトは、どうも走る気になってないみたいですね。馬の気持ちに頼るしかないですね。明日は浦和初日です。
ヴィップは、浦和目標に仕上げてきたので、また大外枠ですが、1300mですし、慌てず番手の競馬で直線抜け出して来れれば連勝チャンスでしょう。

調教師がこう言う事を言ってますが。つまりヴィップクオリティにチャンスはある。と言う風に見ている訳ですが。まぁ俺もチャンスはあると思ってますけど。
って言うかこの後を考えた場合少なくともマイルまでは持ってくれないと困る訳ですが。問題なのは当日の馬体重が何キロなのか?と言う事で430キロとか
そこら辺まで増やしておけやテメぇらこの野郎!としか正直言って言いようが無い。逆に前回の競馬よりも減ったらこいつらは無能だ!と赤字で宣言する他ない。

2009年08月04日(火)21時28分37秒