「雨と晴れの違い」「日本選手権でも優出してスタート遅れて8番手から4着にまで巻き返して来ただけの走りが出来る(3着とは離されてはいたが)」事に触れないとな。
試走タイムの話(岩科1番時計の3.57、早川劣勢の3.63)にも触れられれば直の事良かった訳だがまぁ無理か。無理だわな。最初から分かってはいたけどな。
さすが3次元の女。俺の思った通りの愚行をカマしてくれる。その愚行っぷりには正直開いた口が塞がるどころかコーヒーでもそこに流し込んでみたくもなる訳で。
最初からこうなると分かっていたからあまりどうのこうの言うつもりは全く無いが全く取り上げないと言う無視の仕方も全然方法としては無益で無意味。そう言う事。