ブサヨが1社潰れたか。当然。理由?「広告を出しても無意味だから」終了。10人の貧乏人よりも1人の金持ち。衆愚に金をバラまく事がなんと無意味な事か。
麻生内閣の定額給付金はこの手の政策は他国もやっている。って言うか不景気の時には政府が財政出動を掛けて消費を回転させるのが当たり前。タービンの役割。
日本の。麻生内閣で行われた定額給付金の金額は他国のそれと比較して少ない金額だった。それであれだけの消費が喚起されたんだから費用対効果は抜群だな。
当時の泥酔会見(あんな状態だったら普通は病気だからと言って会見に出させない。出させた奴は無能だな)だけで叩かれたがきちんとやるべき事をやった
中川昭一が改めてよくやった人間であると言う事を感じさせる。まぁザオリクとか無理ではあるが中川昭一が行った事を教科書として。お手本として実施する事が出来る。
貧乏人に金をバラまいて上手く使えるのか?無理だろ。頭の悪い情弱で無能なホームレスに100万円を渡すのと頭の回転がキレる人間に100万円を渡すのと。
一体どっちが上手く使えると思うよ。きちんと日本国内の日本人の為にその金の消費がタービンとして動くのはどっちかと。ホームレスに100万渡してもパチ屋だろ。
クズだから。って言うか無能だから。「ホームレスがホームレスである理由」「ホームレスがホームレスから脱出する事が出来ない理由」を考えれば小学生でも分かる事。
そう言う訳で。日本人の為の消費にならないブサヨチンカス鳩ポッポ内閣と。嘲笑ものだな。1000円を節約してその1000円を投資に使えば1万円となって帰って来る。
そう言う事。将来の1万円が今の1000円の節約で犠牲になる。簡単に書けばブサヨの頭が悪くて臭いマンカス臭漂うグロ注意状態になっている理由はそれ。
まぁいいや。テレビコマーシャルは貧乏人どもから薄く広く取ってきた。その貧乏人どもがネットの普及で普通にパソコンで商品比較を開始した。
商品を比較する事。が情弱の愚民のウンコチンチン連中どもでも普通に出来る様になった。これだな。情弱と言う薄く広いだけの存在が反乱を起こした。
もはやテレビコマーシャルなんて何の役にも立たない。無能で情弱な連中以外には。無能で情弱なクズどもは例えば一眼レフとか言ったらニコンとかキヤノンだが
普通にとまむさんは比較を行った上で「じゃあペンタックスでいいや」となった。RAWで撮影した方が後加工も簡単。但しRAWデータは肥大する。
画素数の多少は画質には直結しない。直結するのは「解像度」の面であって自分が使うデフォルトの解像度を考えた場合600万画素で十分。
とまむさんが掲載する画像のサイズは元解像度の縦横それぞれ2分の1、面積比でクオーターサイズ。と考えている。よって600万画素で十分。と言う計算になる。
RAWデータが1枚10メガ(600万画素)と1枚20メガ(1200万画素)での比較。転送、もしくは書き込みするのに肥大化したなら意味がない。
高速化が必要になる。すなわちUSB2.0でもすっかり力不足となっているのが現状。class6とかもう必須。出来ればclass10辺りのカードが欲しいわな。
USB3.0対応のパソコンにUSB3.0対応のカメラ。ハード面からの練り込み直しが必要になって来るのでカードリーダーをUSB3.0対応のそれにして高速のカードを使う。
USB3.0が普及し始める頃にはK-xの様なUSB2.0にしか対応していないカメラも普通に値下がりとなって来る。その頃にはマシンのスペックも向上している。
そう言う様な「タイミング」を見て物を買い換える。と言うのが普通のやり方。…情弱は金の使い方がヘタクソな上にその情弱がネットで比較の知恵をつけてきた。
比較とか全く出来ない一方通行でしかないチンカスメディアなんてもはや時代後れ。テレビなんて見ている方が情弱。リア充はテレビなんか見ている暇が有りません。
テレビ(笑)なんか見ている暇があったら家電フェア(笑)で暇そうにしている地下のジュース交換所で働いている派遣の女と会話していた方がよっぽど有意義ですが。
F2ならF4に比べて4倍、F2.8に比べて2倍のシャッター速度が得られます。また、ズームレンズはレンズの構成枚数が多いため光の透過率が低くなり、
同じF値で撮影しても単焦点レンズの方がSSは早くなります。比べるレンズ次第ですが、F4(1/15秒)、F2.8(1/30秒)、F2単焦点(1/90〜1/125秒)
なんて事にもなります。暗い室内で撮影するのであれば断然単焦点レンズが有利ですよ。