芸能界(笑)も崩壊の足音が聞こえてきたな。どうでもいい訳ですが「知ってるよ」の5文字を言う為に集約される。冬コミ?行きませんが。交通費を掛けて
その他の金を掛けて「俺が一体何を手に入れる事が出来るのか」と省みた場合「正直なんにも無い」と書いておく。コンパニオンの女?大半が彼氏持ちだろ。
俺は「世の中の若年層の9割は彼氏持ち」だと思っている。略奪愛?却ってその彼氏との絆を深めるだけに終わる。ホント、この世の右利きの大半はポンコツだからな。
競輪グランプリの出場選手の燕尾服でのインタビュー。受け答えの態度に明確な差異が存在しているな。ふにゃふにゃした喋り方嫌いなんで俺。
そう言う選手は普通に応援したくないとか考える。映像も明らかにSDでレート足りてない。オフィシャルの動画や画像は高解像度でそのまま素材になる
自分の好きななんとか選手の写真超格好いいぐらいの勢いでないとホントに競輪なんてこの国から消滅するぞ。脅しでは無く本心で思っている。未来が見えない。
こう言う所は反面教師か。大体世の中においてはその手の反面教師傾向が次々と強まってくる。俺の場合には特に。