とりあえず先に日記でも書いてから風呂に入って寝るか。とか思った。って言うか最近は室内に割とこもっていたんで特別何かしらの出来事も無い!?
って感じで書ける内容が無いわーネタとかも案外無いー!?みたいな事でてんやわんや。そう言う日常もあって「やはり出かけないと…ネタがないねん」
とか言って汗だらり的なそんな日常。と言う事で。歯磨きしながらまぁ思う事としてはあんまり歯医者とか行きたくないなぁきちんと歯ぁ磨く為に投資した方が
やっぱり全体的にこう長い目で見れば〜みたいな事で。って言うかきちんと歯を磨いていても虫歯になるんで「磨いている時の気合の入り方が重要なのかー」
みたいな事で何故かこう根性論になっていく様な展開。と言う事で。どうも「歯磨きは根性論だ」と言う感覚が自分の中で広がっていく風味と言う訳で。