今日のオートレース。浜松の優勝戦は岡部聡が貫祿勝ち。伊勢崎の優勝戦はハンデ0からの大逃走態勢を完成させた稲原良太郎が優勝。2着青木勝美。
普通開催でもやっぱり面白い事は面白いんだがとにかくオートレースの優勝戦は平日に組まれる事が多いんで少しピークからは外れてしまってるんだよな。
まぁ日曜日に優勝戦をやって果たして他のギャンブルに勝てるかどうかみたいな所で日本におけるギャンブルと言えば競馬が強い印象があるんでその辺り。
そしてどちらも山陽所属の選手が優勝と。…山陽オートすげぇ。これはもう素直に凄いと言うしかないだろう?開催日数が他のオートレース場と比較して少なくて
遠征の方が割と多くなりがちと言う条件が加わっている訳だからなぁ。言い方は悪いが「よその場所」で戦う事の方が比較的多いんでこの結果は面白い結果だなと。