2010年04月24日(土)芯身

カレー食いながらのコカコーラ飲みながらのカープ。真の意味で頭が使えてない。バカの天谷に代打出せ。野村の頭が動いてない。何もかもが後手後手。
選手の能力や特徴を生かしていない。簡易に説明すればこれ。「栗原は本質的には中距離バッター」「東出は先頭打者よりもランナーを返す方が向いている」など。

梵に送りバント?そこは打たせていい。天谷と梵の打順は入れ換えてもいいかもな。真なる意味で考えて野球をする。それが出来てない。意識が無い。
上手く選手を使えばカープは優勝出来る戦力はあるんだが、どうにも相手の意表を突くと言うか「ここでぇ!?」と言わしめる様な感覚が無い。だから弱い。

まぁいいや。コーラを冷凍庫で冷やして氷漬けになるギリギリの所で取り出してゴクゴクと飲み干した。カレー大好きなんでカレーが好きな女の子を彼女にしたい。
そんでカレー食った口元のすみっこにカレーが少し残っていてそれをぺろっとして「きゃっ☆」とか言うのが俺の妄想劇場大登場。まぁ相手2次元限定ですけど。

3次元?基本的にはご遠慮願います風味。カープについて語れる女。滅多にいないねぇ。まぁそう言う事で。とりあえずコーヒーでも飲む事に致しますわ食後だし。

そう言えば25日からオールスターオートレースですよ。オートレースのことをきちんと取り上げていた山陽エンジェルが居なくなって一気に俺的には氷点下ですがな。
「オートレース関連の記事」を「アップ時刻」「アップ内容」「記事のベクトル」においてきちんと仕事していた感のある山陽エンジェルYUIが居なくなるのは
思いの外山陽オートにとっては打撃だぞ?的な意味で。「ゴミ売り新聞西部本社杯」だし。カープが優勝するには中日のブランコレベルの外国人を獲得して
栗原を押し退けて4番に座らせるぐらいの内容でもないとな。金を掛けて優勝出来るなら金を掛けてくれ。それが無理なら監督の首をすげ替えてくれ。弱気の虫。
大体バントばっかりで相手チームにアウト1つを無駄に献上しがちになる津田が見ていたらカンカンに怒る様な弱虫采配しか出来ないこいつの首をすげ替えてくれ。
俺が生きている間にカープ優勝出来ないんじゃないか?と真剣に思う訳だが。とにかくカープの優勝が見たいんだよ死力を尽くして戦えよ野村このバカ!!!

「代打。ピッチャー交代。盗塁。そうしたタイミングの諸々が遅すぎる」「いざとなったら永川放出でもいいんじゃないかなぁ?と俺は思っている」「金を掛けろ」
「4番栗原の座を本当に脅かせ。どうもここに競争が存在していない。誰が4番栗原で固定しろって言ったんだ?バーターか?バーター取引なのか?おい」
「ベテラン先発が1人欲しいんだが。くすぶってる2軍の誰かをトレードで放出ゴー」「あ、あと監督今シーズン借金で終えたら絶対にお前クビな?」

ぐらいの事か。そう言う訳でゴミ売り新聞西部本社杯のオールスターオートレースは明日から開催ですよははははは(棒読み)もうやだこの置物の4番。

2010年04月24日(土)20時34分55秒