[ 天国の木村コーチへ届け…谷、逆転満塁弾! ] プロ野球、巨人−広島5回戦は24日、今月7日に死去した木村拓也コーチ(享年37)の追悼試合として
東京ドームで行われ、木村コーチの長男・恒希くん(10)が始球式を務めた。(略)巨人は1死満塁から代打・谷が左中間へ今季1号の逆転満塁本塁打。
こうした様な「東京中心中央集権主義主張」
これが「ゴミ」。こうしたゴミクソ概念の「なんでもかんでも東京が1番!!!(笑)」「東京中心主義」をブチやぶらない限り
カープの優勝は無い。野村は「ホイホイと日テレに呼ばれて野球解説」する様な「ゴミ売りの犬」だからな。おい野村。お前の采配がゴミ過ぎる。幾ら貰った?お前。
東京の人口を半分に減らして。その半分を全国各地に散らばる様に調節する。それが可能な日本の社会の仕組みを作る。これが面白いことになる。まぁいいや。
そして。いつまでお前らこんな「東京中心中央集権主義主張」に「騙されている」んだ?としか。愚民どもが。そんなに東京が偉いか?頭に蛆虫沸きすぎだろ。下衆どもが。
東京都民が中心となってあの情報もこの情報もみんなみんなみーんな東京中心主義★みたいな下衆ベクトルがあるから日本全土がダメになる。こうした感覚。
むしろ「東京以外が反東京」「東京をぶっ潰せ」程度の野心丸出し状態にでもならない限り話が進まないだろ。「東京と その属国 」これが今の日本だろ。反吐過ぎる。