2010年05月25日(火)フェイアラーズ

すね毛を剃ると若干皮膚がヒリヒリ。女の子のむだ毛処理の方法でも女の子に聞きたいんですがマジで。とまむさんすね毛処理とかしたいんで普通に。
手の甲だけが日焼け。あんまり日焼けするの好きじゃないんで。基本俺は肌が白っぽい方が好き。日にあんまり焼けてない方が好きなんで。そんな日常。

・トイレタリー関係。タオルが臭くなりがちになる。洗濯するもこの時期では雨天による部屋乾しが基本。どの洗剤がコストパフォーマンスに優れているのか。
・すね毛関係。むだ毛を処理したいんだが剃るとヒリヒリ。抜くのは時間が掛かる。費用と手間の最小限にて結構な効果を発揮するむだ毛の処理方法は何か。

現状、頭にあるのはこう言った内容の関係か。まぁそんな近況で。女の子のむだ毛!とか言うと忌み嫌う奴が多いんだが俺は3次元の女に関しても
せいぜい違いがちょっとだけある程度と言う認識しかしないんで。女の子のむだ毛がワサッ!とあってもそれで嫌う事もない。むしろ「どうやって処理するの?」
と言う質問を本気で女の子にぶつけてみたいんですが。こう言う思考の方向性なんで。やっぱり俺はマイノリティ。女の子に好かれる性格でもないんで。

「オシャレに気を遣わない」「むだ毛がわさっと生えている」女だから嫌いと言う感覚も皆無。むしろ性格と言動と頭の回転力とそう言った内面による側が評価になる。
基本、とまむさんは女の子に全くモテない性格なんで。別にそれでいい。モテる方が面倒。そんなに面白い話をする出来る側でもないんで。口は大体閉じっぱなし。

目つき悪いんで。それで口は大体閉じっぱなし。面白いネタもない。オシャレとかも興味ない。3次の女は内面と頭脳が評価の対象。下垂体萌え。なんだそれ。
そうしたベクトルなんであんまり誰かとリアルワールドで会話するとか言う事もないんで。大体1人で行動してる。そう言う現状。外に広がる事はむしろ嫌悪。
基本「地味に死ぬ」で終わる。それが俺なんで。そんな近況。とりあえずの所は「サイトのスクリプトを若干書き換えてバイト数を減らしてシンプル化」みたいな話でも。

2010年05月25日(火)03時48分46秒