とまむさんオシャレとか髪型とか外見とかそう言った女が重視する物に興味ない。だから俺基本女嫌いなんで。正確に書くと「女の大脳皮質が決定づけるあれな方向」
が嫌いなんで。とまむさん的には「牛丼大盛り!うわあぁあぁあん牛丼超おいしいよぉおぉおおおーーー!!牛さんありがとうご飯を作ってくれた人ありがとう
うあぇあぁあえええぇえぇえぇえぇーーん!!」的な感覚で泣きながら漏らしながら牛丼喰って超ウメえぇえぇえぇwwwwwみたいな方向に転がる方が好きなんで。
「しっかりと食いもんを喰って運動で体を鍛えて面白いもんを見て大興奮して鼻血がどっぱーん!!!」と言うベクトルなんで俺。「3次の女」と合いにくい部分。
まぁあとは「機械とかそっちの方に食事や運動以外のベクトルでは金を掛ける訳か?だな」で。そして結婚とかすると、そうした男女の大脳皮質の違いによる
「金の使い方」が気に食わなくて難癖をつけて喧嘩へと発展する。だから結婚は地獄だと。そう言う事になる。結局の所は「ベクトル」と言う4文字で説明可能なんで。
…まぁそう言う事でとまむさんは最初から女の子にモテようとか言うつもりも全くないんでむしろ男ってな感じの方向全快で生きたいと思いまーすっ!!!(笑)
とか言って今日の豊橋競輪で脇本も深谷も初日1着発進でその走りには血尿が出る様なアレっぷり!ってな感じのとまむさんが居るんで「おぉー、いいぞぉおぉ!」
とか言って目から血尿が出る様な体たらくで競輪競輪うっせぇなぁお前みたいな感じでの良かった良かった的な方向なんで。とまむさん相変わらず下品ですね。
まぁどちらも先行タイプとか言われているけど脇本が徹底先行なのに対して深谷は抑え先行って感じじゃねぇ?いやどっちがいい悪いとかじゃなくて
先行と一口に言ってもタイプが違っていて面白いなぁ!!!とか言うだけの事なんで。キャー脇本カッコいいー!抱いてぇえーぇ!!とか言う感じのいい走り。
とまむさんバイセクシャルですか?みたいな話にもなって来るんで「例え話だよ(笑)」の1行で終わらせる訳なんですが。まぁ豊橋だし、主催者的には
深谷が優勝して記念初制覇!になるのが売り上げ的にもしっくり来るんじゃねぇの?みたいな所も少しは考えてみる訳なんだがレースはやっぱりやってみないとな。