「イカ娘の絵画の才能はむしろグロテスク」「早苗が壊れてしょうがないって言うか早苗お前マジ大丈夫かよとか心配になる禁断症状で…」「触手で野球はチートだろw」
そんな今週のイカ娘。あぁ、今週も面白かったぜイカ娘スタッフ。twitterや2ちゃんでもイカ娘実況で大盛り上がりしているぜ。あくまでも一部の地域でこれだからな。
あぁ。あとそれと「ゲッソォォォオオオ!」と例のオタコールで始まるポニーキャニオンのCMはイカ娘関連のCMだけかと思っていたら意表を突いたよポニーキャニオンが。
「ゲッソォォォオオオ! → あきそらのCM」 何この展開。少なくとも「あきそら」のエロ満載な展開とオタコール的な「ゲッソォォォオオオ!」は不協和音だと思うんだ。
もう誰に自重しろと言えばいいのかさっぱり分からないんだがとりあえずポニーキャニオン自重。イカ娘「あきそらも侵略したでゲソ!」な展開になってしまうじゃないか(笑)