2011年03月06日(日)語感(NOC日本アウトソーシング)

「こんにゃくなんて(関税率は)1706%だ。主要な産地は群馬県で、群馬からたくさんの首相が出ていることに(関税率の高さが)現れている感じがする」と指摘した。

[ 前原氏、外相を辞任 ] 前原誠司外相は6日、政治資金規正法が禁止している外国人からの献金を受けていた問題の責任を取り、辞任した。(ブサヨ産経)

[ 「違法とは知らなかった」 前原氏に献金の京都の在日韓国人女性 ] 前原誠司外相に献金していた京都市内の在日韓国人の女性は6日までの共同通信の
取材に、外国人の政治献金が違法とされていることを「知らなかったし、知っていたら献金するはずがない」と話した。

ダウト。献金額50001円以上からは誰が献金したか官報に掲載される。「5万円」と言う金額にしたと言う事は官報に掲載されないギリギリの額。「知ってた」な。
これが「息を吐く様にして嘘をつく」連中の現実だよ。とうとうこうやって尻尾を出してきた。あぁ、やはり俺の見立て通り2011年と言うのは激動の話になりそうだな。

2011年03月06日(日)21時30分46秒