[ 菅直人首相は「お辞めにならねば日本没落だ」 米倉弘昌経団連会長 ] 米倉弘昌経団連会長は14日、フジサンケイビジネスアイのインタビューに応じ、今月上旬に
退陣を表明した菅直人首相について「お辞めにならねば日本没落だ」と語り、次期総理には野田佳彦財務相か仙谷由人内閣官房副長がふさわしいことを示唆した。
そのうえで「心機一転。そうなれば新しい政権を経団連はサポートする」と語り、早期に政権交代し震災復興を急ぐべきだと強調した。インタビューのなかで米倉会長は、
「次期首相候補に野田、鹿野、仙谷各氏の名前が挙がっている」との問いに答え「まんなか抜けた二人ですね。実行力と責任感。野党からも信頼されるような人で
なければいけない。信頼されて初めて協力関係ができる。党内からなんとか言われているようなひとは野党からも論外だろう」と語った。(ブサヨ産経 2011.6.14 19:20)
すげぇ売国奴。反面教師とする以外に有用な使い道が売国奴には存在していないので「野田佳彦財務相か仙谷由人内閣官房副長は相応しくない」ですね。お墨付き。
菅直人が辞めるのを引き延ばせば引き延ばすほど、政界、経済界、芸能界から魑魅魍魎とした売国奴連中どもがこの様にして次々と炙り出されていく。
結果的には日本の為になっている。勿論意図した方向性ではないが。それでもこの展開を利用しない手はないのである程度菅直人を泳がせる事に価値はある。
今回の菅降ろしを積極的に提唱してきた奴ほど疑え。