2011年10月31日(月)ミニ日記。

長い文章を1行でだらだらと書いて、それを途中で折り返してあたかも改行「されたかの様に」して見せる。

例えばCSSで文字列を装飾している場合にはそう言う書き方、書かれ方をしているブログが大半なんで。俺そう言う展開嫌いなんで。
ソースコード「も」含めて「美しい」。書かれてある文章とソースコードの改行位置「も」含めて同一化されている。…俺はそうしたコードに美しさを感じるんで。

「カッチリキッチリクッキリ同一視」。それが出来ないやってない。そうしたソースが大半なんで。だから俺は他人とは意見があわない。それが現実。その証明。

「Androidの所為で工数が増えてウザイとか、AndroidのWebkitはWebkitじゃねぇとかスマホのCSS3関係はどうしてもAndroidをdisる感じの内容になりますね!」

「発展途上のデバイスに過度に突っ込む時点で情報弱者」。賢者は発展途上のデバイスに過度に突っ込む行為はしない。

1:画面は縦で見る?それとも横で見る? 
2:OSはiOS?それともAndroid OS? 
3:OSのバージョンとハードウェアの関係は良好?「無理してない?それ」

賢者は発展途上のデバイスに過度への首を突っ込む行為はしない。

2011年10月31日(月)09時56分22秒