log

アイコン日記帳変更作業終了

10月26日(Wed)*2011 | 日記

先日から弄ってたCGI、もう弄り疲れたんで(おぃ)これで良し!

ってことで、日記帳変えました。
今度の日記帳は使い勝手も見た目もイイ!

ちなみに気に入ってるところ。

・カスタマイズ自由
・スキン使えるからカレンダーを縦表示に出来る
・勝手にミニアイコン作ってくれる
・なんちゃってギャラリーみたい
・絵板も付いてる
・見た目が気に入った

等々。

表示テストついでに昔の記事も何件か持って来ました。

・ちんたろう日記
・EW、FS、CVのお絵描き企画関係
・天然石&アクセサリー日記
・ライブ日記
・めぼしい画像のやつ

ちょっとだけ持って来るつもりが、あれもこれもとやってたら結局100件以上ごっそり持って来ることに…

めっちゃ疲れたわ!!


でもお絵描き企画関係はこの先ちょいちょいネタ書いたり描いたりするかもしれないし、読み直しても懐かしい。
お友達にヴェルテなアクセサリーやキルクなアクセサリー作ってもらった日記もあって、えらい懐かしかった!

もちろんそのアクセサリーは今でも大事に使ってます(*´∀`)

ちんたろう日記に関しては、思わずうちに来た日の日記から読み返してたんですけど、いやー、まぁ、色々あったんだなあ。
自分の心境や家族の変化がわかって結構面白かった。

てか、ちんたろう日記はこの先ずっと続くもんだから、やっぱり置いとかなきゃね!


ここんとこ物凄いネガティブになってたけど、日記読み返したり作業してたらすっかり没頭してしまって、結構気分も落ち着いて来た(笑
どうも私は浮き沈みが激し過ぎるんだけど、どこでスイッチが切り替わってるんだろう。

そうそう、先日我が家にお友達が遊びに来てくれました。
その日記もまた書きます〜!

Permalink

タグ:CGI 日記帳

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
icon
アイコン一覧
del key