天国なんて、あるのかな


更新停止、とか、ラストほにゃらら~、とか、言っておきながら、また書いてますw

ホントのホントに、確実に最後の日記なんので、ご勘弁のほどを


タイトルは、ガンダムXのタイトルから。ロアビィの台詞っすね。
僕はどう考えたって、天国なんかにゃ、逝けそうにはありませんが、
所謂、死後の世界、ってのがあるのかなって事です。

宗教や物語には色々な死後の世界があったりしますよねー

天国、地獄、輪廻転生、三途の川、黄泉、ヴァルハラ、根の国、霊界、冥界、常世、隠世・・・


本当の所、死んだ後って、魂?やら精神?みたいなモノはどうなるのでしょうねー

脳が活動を停止しちゃうんだから、思考停止、精神・魂も消滅?

精神・魂はバスタード的には別物だから(アストラル体だっけ?エーテル体だっけ?)、それが幽霊?

幽霊ってのがマジでいるなら、あの世はこの世?

それとも、あの世に逝けなかったのが幽霊?

逝ける、逝けないの区別って、後悔やら悪人だから善人だから生前の功徳によって、などなど。。。


そんな感じのお話やら議論は昔っからいっぱいされてるんでしょうけどねー

誰もが一回くらいは考えたりするんでしょうけど、生きてる間にはやっぱり分からないのかなー・・・


2chにそんな感じの釣り(だっけ?)がありましたよね、ネットだけできる幽霊さん

僕も死後はネット巡回は続けてみたいもんですねw



なんでこんな話を今更、最後にするかって言うとですね。。。






続きを読む ≫
人生最後の無駄話です。

皆さんより、一息お先に、死後ってやつがあるのか確認しに逝くことにしましたので。

あるのなら、天国、とまでは言いませんが、穏やかな世界に逝ければいいなーとやっぱ思います。功徳的には無理かなw



個人的には、消滅、無、そんな世界は無し、死んだらすべて終わり、って見解ですが。さてはて、どうなのか・・・



それでは皆さん、

おさらばで御座います





※本記事は生命活動停止予定時間の2時間前に予約投稿しました。



通常投稿で停止する前に通報等されちゃ目も当てられないですからねー。
公開されたらのなら、僕の生命活動は停止しているはずです。

マジです。死ぬ死ぬ詐欺じゃないです。自ら人生に幕をおろします。

この記事に気づいたら、警察等に通報してくると助かります。
あんま長いこと放置もよくないですからね、魂だか、精神だかの抜けた体・・・

まあ、そのうち連絡取れないからと、親とかアパート管理会社とかが見つけるだろうけど。

電気の無駄使いはよくない風潮ですが、夏ですし、冷房ガンガンで、逝かせて頂きます。



それと過去の記事は消させて頂きました。

立つ鳥後を濁さずってやつっすよ。逝く鳥ですがねー。猫か。

何個か残ってるのは気のせいです。見えるあなたは霊能力者。





最後なんだし、もうちっと無駄話

生命活動停止方法を決めた某日以降、最後になにかしよっかなーと
冷房の効いた部屋でボーっとしてたんですが、これといってなにも浮かばず。

それでも、所謂ひとつの、人間の 3 大 欲 求 さんが、それなりに旺盛で、
1日の4分の3くらい夢の世界へ逝ったり、別の意味で逝ったりwww、
食物連鎖の頂点を堪能したりしたりしてたんですが、ふと気づいたんですよ。

えーっと、ほら、僕の選んだ生命活動停止方法ってのが、
所謂ひとつの排泄物さんが垂れ流しになっちゃうらしいのですよ?

活動停止しちゃうし、無になっちゃうんだから知ったことか!とも思うんですが、
もし、もしですよ?死後の世界があったり、幽霊的なモノになってここに留まってしまう!
なーんて事になったりしたら、やっぱ恥ずかしいというか、気にするべきというか。

そういう訳で、食欲さんには、遠慮願おうとしたのですが、
アルトタベチャウンデスヨネ?まだ白米さんが20kgあるしw

なので、数日間、空腹日⇔満腹日と繰り返しでしたw


そんな葛藤してないで、さっさと逝けばよかったんですけどねwwwwww

最終的には気にせず食べちゃってますw 最後なんだし許してください。

最後の晩餐:ロースカツカレー。ニクウマー。



他には、人間関係とか、人間そのものが嫌になっちゃった僕としては、
最後くらいいい気分でいたいなぁーっと、好きなアニメを1話からぶっ通しで最終話までとか、
好きなゲームの好きなシナリオをもう一度最後までプレイとか、オタクらしくしてましたw


あー、英雄伝説碧の軌跡をやりたい、やりたかった。これだけで自縛霊にでもなれそうw










まあ、本当に幽霊とかになれるなら、自縛霊じゃなくて怨霊になりたいですね!2人ほど呪いt


おっと、失礼。つい本音がだだ漏れました。


あ、噛みまみた、を思い出したので最後に化物語でも視てきます。あ、傷物語の映画も視たかった・・・



それでは、化けて出れる事を楽しみにしつつ、この辺で今度こそ失礼します。

化けて出れたら、日記書きに挑戦してみますw んでは、さらば。。。

≪ 続きを隠す

| 旅日記 | 09:04 AM | comments (x) | trackback (x) |



ラストエイプリルフール


更新停止しましたが、色々書いたら少し体調よくなったり、先生にまた勧められたりしたんで、エイプリルフールにかこつけて色々書いてみます。嘘かホントかは、勝手にご判断くださいませ。分裂症プラス鬱って診断されてるんで、なに書くか自分でもわっかりませーん。続きを読んで気分を害したりしても一切責任もちませーん。ふと思って過去ログ調べたらエイプリルフール更新初めてなんだねー。最初で最後のエイプリルフール更新。多少でもすっきりして、年がら年中の頭痛とか、不眠症とか和らぐといいな・・・安眠したい、睡眠薬なしで。
続きを読む ≫


























某nP、いい加減、リンレンと兄さんは買ってあげたらどうでしょうね?買ったのかねぇ?買ってないから着うたとか登録しないみたいな事言っておきながら、配信するみたいですね。あれか、うるさいやつを追い出したから好き勝手やってるのか。音源買う前にリンレン兄さん、あとメイコさん買って、税金払えよな。そういや某ギターマニアな横恋慕クソヤロウに、なんか高いらしい音楽ソフト?消すよう言っておいたのはどうなったのかね?ほんとに言ったのかねぇ・・・他にもソフトやったのに、くだらない事で某サークルから追い出されたよなぁ・・・いやね?某nPのとある動画、酷いスケジュールでつくらされたとき、(魔方陣がんばったけど今となっては嫌な思い出だね)なんか某フィギュアマニアな横恋慕クソヤロウが、ギターだかなんだで参加してたんだって。いや、オレは一切聞いてないんだけどね?ある程度まで動画できたから某サークルメンバー達に見せたら、某横恋慕クソヤロウがクレジットに自分の名前が入ってないって騒いでオレを悪者扱いするわけよ。聞いてないのに。なんだかオレが悪いらしいので、謝ってクレジットに入れて、オレの名前は抜いといたけど、それについてはなーんもコメントなし。また別の機会にあの時クレジット入ってなくてショックだったとか、グチグチ繰り返えすしな。あれはうざかったー。うざいから某サークルメンバーで話す場から抜けてやったのに、恋人がいるって知ってる、オレの恋人だって知ってるやつに告るしなぁ。そんなにオレが邪魔かねぇ。まあ、そのうち自殺でもして世の中から消えてやっからもうちっとマテや。まあ、その恋人も(元恋人な)告られたら、同じくらい好きなったからどっちとも付き合えない、恋愛が面倒だかとかよくわからん事言い始めて、半同棲してたオレを追い出すしな。真夜中に追い出されたよ。追い出される前、見てもいない携帯のメール見たでしょって言うから、見てやったら、どっちとも付き合えないといいながら、オレに別れ話しておきながら、横恋慕クソヤロウとは、ハートマークが飛び交う、愛してる愛してるお互いに言いまくりのメールやり取りしてるしなぁ。人がまだ仕事してる時間帯にな。2通みただけでお腹いっぱい。もっかい見ようとしたらパスワードロック掛けててワラタwww見られて困るメールないって言ってたのは遥か過去のことですか、そうですか。そうそう、クリスマスイブ前の23日の休日。せっかくお互いの休日が合ったのに、女友達と逢うから逢えないってか、自分の家に帰ってって言っといて、その実、横恋慕クソヤロウと逢ってたしね。そのクソヤロウが電車乗り間違えかなんかで帰れなくなったから、家に泊めて、オレと普段一緒に寝てるベットで一緒に寝るというおまけつき。さらに、そのことを女友達とってことで、オレに面白可笑しく話すという最低具合。ああ、某nPと元恋人、同一人物ね。あっちは恋人とか思ってなかったみたいだけどね。便利なペットだったみたい。思い出す思い出ひとつずつが、恋人じゃなかたったら許せない、すっげーむかつく事ばっかり。会社の忘年会行くとか言っておきながら某サークル忘年会、もちろんオレ抜きでやってたこともあったね。はっきりと会社の忘年会と言っておきながら、指摘したらとぼけて言ってなかったっけ?とか。オレの家に行くとか言っておいて、ドタキャンは何度あったかなぁ。駅から遠いのが悪いと自分は悪くないと正当化。音楽の話しかしてない、同じ趣味の人とは付き合えないとか言ってたくせに、某横恋慕クソヤロウと、秘密で会ったり、好きなったとか、まったくわけわかりません。あっちも好き、こっちも好き。どっちとも付き合わない。んで、某クソヤロウとは今までどおり普通に日常会話を続けて(あるいは普通に付き合ってんだろうかね)、オレとは一切会話電話はするなと。会いもしない。面倒くさいことごちゃごちゃ言わないで、うざいから別れようって言えばいいのに。はぁ、なんでこんな最低なやつ好きになっちゃったのか。浮気できるやつらが信じられん。言葉だけだよね、好きとかいくらでも言っておきながら、こんな手のひら返しを簡単にできるとか。女性って誰でもこんなんなのかねぇ。結婚話をしてきたのは向こうで、改めてプロポーズすれば断って別れ話だしな。ほんとに最低だ。書いたのほんの一部だけど、こんなのが積もりに積もって、もう色々信じられなくて女性不信で人間不信。仕事でたくさんの人と関わらないといけないのに、こんな事があってから、あの人もこの人も信じられなくて、頭痛やら不眠やら、病院行ったら精神病院紹介されるやら、鬱とか分裂症とか、入院とか色々言われるし。入院したいなぁ、仕事忘れて、人との付き合いやめたいよぉ。でも、無理。仕事内容的にやめられないのよねー。あー、やだやだ。オレが辞めたらあの会社どうなるのかなー、って夢想するのが最近の唯一の楽しみ。暗いね?暗いよ?鬱って診断された事いってないから、普段どおりに仕事してるよー。そのへんが分裂症の原因らしいよ?あはー。朝起きて、朝飯に頭痛薬飲んで出勤。向精神薬飲んで行くときもありー。お昼にも隠れて頭痛薬飲むときありー。きつー。9時、10時までお仕事して、帰宅。睡眠薬飲んで、就寝♪最近の一日のサイクルです。最近薬の効きが悪いようなきがしまーす。また病院行って相談しないとねー。先生の話長くて、入院!入院!言われるからやなんだけどねー、うふふー。あー、クソアマ殴ってみたい。気持ちイイだろうなー。すっきりしそうだなー。最近は死ぬこと考える時間も多かったりします。生きてても楽しい事ないしね。もう、結婚とか考えられないし、女性と出会えても同じようなやつだったらどうしようってね。まず出会いがないけどね。こんな暗いことばっか考えてるやつに出会いがあるわけもないけどねwww趣味もあったような気がするけど、動画を初めとして色々手伝ってやってたら、それらのことやる時間なくなったし。ああ、いつかのボマス。おまけのCDだったかな?袋詰めしたのオレです。休日つぶして100枚くらい焼いて入れたのかな。もっとだったような気もするけど。ほんと便利なペットだよね。2月のボマスの後はしばらく参加しないって言ってたけど、どうなんだろうね。うざいの居なくなったから好き勝手やってるのかな?どうでもいいか。先生!この方法あんまりすっきりしないよ?色々克明に思い出してよけい悪化したような気がするけど。明日以降多少変わるのかな?まあ、吐き出すのがいいとか言ってたから、いいかぁ。土曜日にまた会いにいこう。ああ、先生が女の人だったら土曜日を心待ちにできるのになぁw ちなみに睡眠薬飲み始める前はビールとか呑んでたけど、酔えなくなっちゃいました。寝れなくなっちゃいました。お酒も楽しく呑めない今日この頃です。あと5分で4月1日。寝ないと明日がつらいので、この辺でさよならです。こんなところに来てくれてありがとうございます。ランスのアイコンはそのままにして置きますから、好きにしてくださいねーw 気が向いたら、画像BBSは更新するかもしれません。それでは今度こそ本当にさよーならー。 


ねこのしん
≪ 続きを隠す

| 関係ないお話 | 12:00 AM | comments (x) | trackback (x) |



更新無期限停止


元々更新頻度最低でしたが、
病んだので更新完全停止します。

続きを読む ≫
プライベートが原因で精神的に病みました。


んじゃまあ、さよーなら
≪ 続きを隠す

| 関係ないお話 | 01:01 AM | comments (x) | trackback (x) |



無関係です


ろりこんばんは・・・

某お方のブログとか、某サークルページからくる方々が
まだまだ居るようなので、言っておこうかなと。



続きを読む ≫
ここに生息しているロリコンは、
今、世間で話題沸騰のSCL Projectさんとは、無関係です。


過去に関わってたかもしれませんが、今は無関係です。
新譜の制作とかも関わってませんし、
メンバー自体はだーいぶ前に、追い出されましたし、
最後の繋がりも、唯一の生きる希望も、メンバーの方に絶たれましたし。

なにか期待して来ていただいても、
もうここでSCL Projectさんに関係する情報を流すことはないので、
ご承知おきいただければと思います。


ひっそり、いじいじ、生息したいので、ようやく、生きていく気力がちょっと出たので、
こんなとこに来ないでください・・・お願いします。




最後にロリコンからのお願いです・・・

幼女は遠くから見るだけで、手を出さないでください・・・

浮気や横恋慕は、誰かが必ず悲しい思いをするので、どうか自重してください・・・


ロリコンからの、お願い、です(TωT)




さて、酒呑んで寝よう・・・
≪ 続きを隠す

| 関係ないお話 | 04:53 PM | comments (x) | trackback (x) |