蒼天已死 黄天當立
久々に旅日記カテゴリーにしてみました。
だって黄巾党ハジマッタんですもん。
漢王室終了のお知らせ 俺ちょっと黄巾党入ってくるわ
コマンド『yellow』の準備は万全か?
蒼天已死 黄天當立 歳在甲子 天下大吉
なにも言わず観てくれ、なにも言わずコマンドyellowだ。
時間の無い人は06:24まで飛んでみてください。
黄巾党入会希望者が増えたら、間違いなくコレの影響だと思いますw
ちなみに孟さんはこうなりました
残念ながら祝さんはいません。冬発売だから追加されるかもしてませんがw
三国武将女性化プレイを楽しもうと思ったのですが
あまり人数いなかったので(30人くらい)やめた過去があります。
真・恋姫†無双でだいぶ増えたので、今度は楽しめるかな。
ロリ収集プレイとか
袁術ハジマッタし、ロリも増えたんでオラわくわくしてきたぞ!
とりあえず、美羽(袁術)の切抜きが完了してどうにでも料理できるようになりました。
全身(*´д`*)ハァハァ

袁術以外はアイコン用に顔周りの切り抜きだからそんな時間かからないかなぁ。
あ、鳳統と陳宮と程昱は全身切り抜きがんばろうと思います、はい。
orz(1人でロリ集めてハァハァしてる自分想像して)
orz(一所懸命『袁術』を切り抜きしてる自分を端からみたら・・・)
orz(この切抜きにかけた時間があれば、ひだまりの壁紙終わってたよね・・・)
≪ 続きを隠す
3周年イベント中のねこ
相変わらず日記書く気がこれっぽっちも見えない猫です。( ̄ω ̄)ノ
更新サボりすぎで、『ろりこんばんわ』のgoogle検索結果が5位に後退してしまいました!
やヴぁいです。もちっと(日記を)更新してベスト3を維持してみたいですね!
でも、過去に何度も書いてますが、半月に1回くらい来て頂くといい感じだと思います。
ちなみに、右上のお勧めニコ動は、多いと1日3回くらい更新してるんで
ニコニコしたい方はどんどん来ちゃってください。
お勧め動画も募集してます。過去のお勧めってとこからうp板に飛べますんで
適当にsm番号書いちゃってください。
毎度のごとく長い前置きはこれくらいにして日記らしきもの。
3周年!大航海時代Online3周年ですかぁ~。
プレオープンサービスが2005年02月23日ですが、皆さんはいつ頃はじめましたかねぇ?
ねこは、ログを確認したところ2005年03月23日に初ログインしてるよーです。
一番古いスクリーンショットは2005年05月02日のこれ↓

仮面はこの頃からかぶってたみたいですw それ以前に軍人してましたよ。
でも1ヶ月後のSSからは、仮面が消えて商人になってました。飽きるの早いなぁ、我ながら。
で、3周年イベント中に開催されたアカデミー大会inヴェネツィアに参加してきました。
カード的に偏り大きい(ナマモノ少なすぎ&回収してないカード多すぎ)ので
自信なかったのですが、初日は大戦果の11勝3敗1分!
どなたとだったか忘れましたが、3-3で最後の勝負ってときに、
コンボカード来てたのに出し間違えて負けたのが痛い痛い・・・12勝してればベスト4だったんですねぇ・・・
10勝以上したので、報酬として銀杖首席褒章貰いました♪

中身は・・・エエモノキタ----------(・∀・)!!!

3敗だったのでコンボもそれほど損失ないし、明日もいっちゃう?いっちゃう?と調子にのり臨んだ2日目。
たまたまテイミコちゃんがヴェネに居たんで1勝させて!とかずるっこいこと考えたのが運の尽きだったよーで。
1勝どころか他の商会員さん達にも勝たせて貰ったのに、まともに勝てたのは2回くらい?
始めの1敗でサモトラケのニケさんが飛んで行き、あとはぼろぼろ・・・。
なんか面倒なカードたくさん飛んでったYOー!?

ずるいことすると、ちゃーんと返ってくるんだなぁ、としみじみ実感させて頂きました。
糧となってくれた黄巾党のみんな、ありがとう&ごめんなさいorz
その後に開けた3周年メモリアルボックスも地味にはずれでさらにorz
猫&リリスは、地味にカード回収の旅に旅立つのでした・・・。
そそ、猫は博物学者(え ら そ う)にジョブチェンジしましたんで、ナマモノと地理以外の
考古学・宗教・美術・財宝鑑定はブースト込みでR15までいけちゃいます。
お手伝い必要でしたら声かけてくださいね~。開錠は優遇じゃないんでR12まで。
熱も下がったんで(地味に午前中まで死んでた)、航海再開~♪
3/16 20:00追記)色々やってたらまた体調悪くなったので寝ますノシ
年末年始、宝石盗掘旅行。
じゃない、明けましておめでとうございます。
今年もロリコンですが、どうぞよろしくお願い致します。なおんねーよ。
さてはて、今年一番の日記はなにかこーかなーって悩んでたら、正月終わりましたね。てへ。
予想以上に時間掛かりやがった、宝石たくさんゲットだぜっ!がなんとか終わったんで、
それの攻略順?みたいの載せよーかなと、SSたくさん撮ってはいたんですが、
TOP画像作ったら満足しちゃいました、サーセン。
右上のだけ、別の連続クエのエターナルスターって100カラットオーバーなダイヤ。
他に2つほど、胸飾りとイヤリングありましたが宝石じゃないんで除外ー。

ま、wiki見ながらクエストこなせば大丈夫なんでいいでしょう。(テヌキ
wikiを更新してる先人達に感謝感謝であります!
未確定情報があったから、久々に猫も更新したりしてみましたが。
ちなみに、この宝石たくさんゲットだぜっ!をやるには、レスカトール系のクエスト終わってて、
かつ、復讐の宴(ひすいの仮面ゲットできるやつ)終わってないとダメだったり。
ドンだけ続いてんだか・・・。星の戦争あたりから始まってるのかな。
星の戦争からまとめたら、クマーより長くないかな、これ・・・。
この中で、宝石ゲットがクエストとして5個くらい続くあたりは、
ともかく移動距離が長くて何度かやめたくなりましたが、そこはあれです。
ニコニコ動画で色んなの聴きながら、むしろノリノリで移動してたりしてました。
よく聴いてたのはこのへん。
知ってるのは3曲ほどでしたが、まじかっこいいしノリいいしで今も聴いてます。
ほとんどアニソン(知ってるのはもちろんアニソン)みたいです。
でもでも、アニソン聴かない人にも聴いてみてほしいなぁ~♪
マイリストがカオス&そろそろ一杯になっちゃうんで、
ここに退避させてみるテスト兼、おまえらこの人たちの唄を聴け!みたいな。
Re:Aさんとダイエーさん。
ダイエーさんは、ちっと前にさりげなく紹介したりしてたんですが。
ニコニコの歌姫たちの中では、このお2人が好き過ぎます。
もっとたくさんの人に評価してもらいたい、聴いてもらいたいですね~。
Re:Aねぇさん導入曲
この曲でRe:Aねぇさん知りました。はっきり言って、これはミクの負け。
ダイエーさん(呪詛の人)導入曲
呪詛が聞けます。ヤンマーニは、この人が最高かと。
Re:AねぇさんとRe:nGにぃさんのニコニコ組曲リアレンジ
Re:nGさんが作ってるんですかね、動画もいい感じ。リアレンジも最高。
ちなみにRe:nGさんは、『SING&SMILE』の作者さんでもあります。
ダイエーさんのニコニコ組曲
ひとりでハモッて、ひとりでコーラスして、ひとりで突っ込んで、
ひとりで間違って、もう最高です。
Re:AねぇさんとRe:nGにぃさんのオリジナルメドレー
これと組曲リアレンジは、2人のファンの隠れ家。なんで伸びないんですかねー?
こっちもダイエーさんの魅力いっぱい、アリプロ組曲『禁じられた覚醒少女』
なんでほんと伸びないんだろうか。でも荒れたりしないならこのままでもいいかも♪
※sm1660894を観るとドンだけこの人がカオスかわかります。
Re:nGさんのマイリスト
Re:Aさんの「人類の逆襲」シリーズや、Re:nGさんの「Dash! To Truth」あたりが激しくお勧め。
ダイエーさんのマイリスト
どれも一回は聴いてみることをお勧めします。クセになる。
早く新曲こないかなぁー。
おまけ:【Re:A&Re:nG】新春カラオケ大会をしてみたよ
参加してぇ
おまけ2:紹介する気ですっかり忘れてた
今年ブレイクするのはこの2つっしょ って最速伝説再生数やべぇwww
≪ 続きを隠す
第2回 Z鯖ヘンタイCL決勝
宝石求めて西へ東への猫です。
ロリも好きですけど、やっぱ光りモノもいいですよね!
ブループラネットは、どこだわさ!?
さて、本日投票締め切りであります第2回 Z鯖ヘンタイCL決勝
祝さんと多聞さんがすばらしいデットヒートを繰り広げられています。
明日にはZ鯖で一番のヘンタイが選ばれるわけです。
『うちの商会は、Z鯖で一番のヘンタイが商会長ですよ!』
って言える様になるかもしれません。wktkデス。
だがしかし!本当に祝さんってヘンタイなん?と疑問をもたれてる方、いらっしゃると思います。
そこで祝さんのごく最近のチャットログを載せておきます。ご参考にどうぞ。

※プライバシー保護及び発言者の安全保護のため、一部モザイク処理させていただきました。
そしてもうひとつ、WEB素行調査ってサイト見つけましたので『祝融夫人』で依頼してみました。
面白かった調査結果だけ載せときます。更新すると内容変わっちゃうみたいなので。

それと引き続き、第2回ごくらじのど自慢大会(あると希望してます)で、
祝さんに歌ったり唱えたりして貰いたい、歌とか呪文とか募集してます。
第2回 Z鯖ヘンタイCLに優勝したら下衆ヤバ夫(12/23の記事参照)って案もありますが!





























