前さんにちんたろうの首輪を作って頂きました!
しかも2種類も…!
テーマカラーは黄色って伝えてたんですが、アメジストが入った方の首輪は「ヴェルテ」って感じで、もう一つは私の好きなカーネリアンとシトリンが入ってて「キルク」って感じの色合いでした。うっほーう!
目出たいツーショット。
ちんたろうもニヤニヤです(笑
上の画像じゃ見えにくいですが、首につけるとこんな感じ。
こないだ買った迷子札も首輪につけると良い感じになりました。
似合うじゃないか!(笑
どっちも可愛いけどアメジストの首輪の方がしっくり来てる気がする。
ちなみにカーネリアンとシトリンの方はバックル部分がハート型で可愛いんですよ。
よく見たらどっちも編み方が違ってて模様も違うし、首輪にしない時はブレスレットにも出来るという。
なので今日はアメジストの方をちんたろうに、ハート型の方を私のブレスレットにしてました。
これぞわんことペアルック的な…!(笑
ちんたろうの胸毛がモサモサなので首輪が埋まっちゃってよく見えないのが残念なんですが、次に美容院連れてく時にお腹とか伸び放題の部分もカットしてもらう予定だから丁度良くなるかも。
前さん、どうもありがとうー!!
ってかよくこんなん作れるなー。
意外と簡単って言ってたけど、私にはこんなの絶対無理だわ…!
でもヘンプ首輪、予想以上に可愛いですね。
黄色も可愛いし、緑とか赤とか水色とか原色カラーで作るとペットの首輪って可愛いのかも。
これはフリマで出すと売れると思うのになあ〜(笑
ちんたろうに会ったお友達は前さんで2人目です。
家〜豊中〜千里中央辺りまでしかちんたろう連れてけないから会ってもらえる人も限られちゃうんですが、モエコたんの時みたく前さんにも可愛がってもらえて良かった!
親バカなのでちんたろうに構ってもらえると嬉しいのです。
前さんが「ベル〜」と呼ぶと時々反応するんですが「聞いてませんお(´-ω-`)」って顔したり、「ちんた〜」と呼ぶと反応したりで見てて面白い(笑
「ポコちゃん」にも反応してて、一応「お手」と「お座り」にも反応しとりました。
暑かったのと人ごみでハアハアしてたけど、いっぱい構ってもらえたお陰で帰りはキャリーの中で寝てました。
モソモソ動かないので楽だった(おぃ