妹の日記にちんたろうの成長記録が載ってたんですが、最初の二枚初めて見ました!
なんか耳デカいな!(笑
うちに来たときは二枚目の画像からなんですが、一枚目とあんまり変わらないように見えてちょっと違うような。
これが一年半くらいで三枚目の画像になるものの、「毛の威力って凄いな〜!」と思いました(笑
お風呂に入れたら毛が濡れてペチャンとなるから二枚目の画像くらいになるんだけど。
でも一枚目の画像見て、ちんたろう、もしかして股関節がおかしい…?
なんかねえ、お座りした時の足の開き具合というか角度がちょっとおかしいなあとは思ってたんですよ。
ちょっと歪んでるような傾いてるような。
でも太ったから体が重いのかな?と思ってたんですけど…
赤ちゃんの頃からこの座り方だったんですねえ。
最初に病院で検査した時はイタチと間違えられたり「この子は…なに?」って言われたそうですが、検査の結果は健康だったそうです。
だからあんまり気にしなくていいのかなあ。
と思ったけどちょっと気になるな…