PBFFのサントラとLinked Horizonのルクセンダルク大紀行を狂ったように延々と聴いているかんとくです、こんにちは!
4月にGLAYのライブ行くってのにGLAYどころじゃないっす!
それどころかGLAYのライブでやるであろうアルバムが個人的にあんまり…なうえに、TMRのライブ告知来て本当にGLAYどころじゃないっす!!
決してGLAYに飽きたわけではないんだけど、Revo陛下とTMRの威力が強過ぎてもうね!
TMR=Revo陛下の曲&歌>GLAYのJIRO>HISASHI>>越えられない壁>>GLAYのライブ
って感じに…
GLAYのライブはTMRみたいに完全燃焼するまで飛ばすわけじゃないので、終ってからの燃え尽きた感が物足りないんだよな。
今はTMRとリンホラのライブへ行きたいッ!!
しかし妹と行く予定だったTMRのライブの日程が妹の予定と合わずに、行けない予感。
ファンクラブ先行予約は今月24日までで、「しゃーない、一人で行くか!」と思ったんだけど、一人映画と一人ライブって終った後に感想言い合ったり出来ないからつまんなくて(´・ω・`)
周りは一人ライブ楽しんでる友達結構いるんで、私もそうなりたいんだけども…
一人カラオケはめっちゃ楽しいんですけどねっ!
カラオケは一人で行くもんだと思い始めた今日この頃(エ
そんな時に、某友人とTMRのライブの話をしてて「行きたい」って言ってたのを思い出した。
なのでメールを送ったんだけど返事がナスw
mixiのコメントとかは返って来るのに、何かちょっと反応くれよww
行かないなら行かないで断ってくれてもいいのに。
声かけて放置されるとどうしていいかわかんなくなるし、誘った手前身動き取りにくいし。
まぁ友人にも色々あると思うんで、予約の締め切りまで1週間くらいあるし、もーちょい待ってみるけども。
もー…(´A`)
とか思いながら、リンホラのHP見たらルクセンダルク大紀行のコンサートDVD販売の告知がッ!
http://rlbd.ponycanyon.co.jp/news/category/news
【ルクセンダルク紀行/Linked Horizon】
奥さん、これッ!!
何ですか豪華なこれッ?!!
今正に私が夢中で聴いてるPBFFのサントラとルクセンダルク大紀行の歌が全部詰まったコンサートが行われていたと言うのかあああーーー!!!
全然知らんかった!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも東京なら行けないわー。
そして何の迷いもなくDVDポチった。
3月20日発売だそうで、待ち遠し過ぎて死ぬ…!!
何が楽しみかって、サンホラとリンホラのボーカルこと歌姫達は歌がすんごい上手い。
歌詞全然聞いてない私も、サンホラとリンホラは歌詞が頭に入って来る。
歌詞が結構イイんですよっ!
巷じゃ中二病とか言われてるけど、そんなの関係ねえ!
ルクセンダルク大紀行はPBFFのストーリーの流れやキャラの心情歌ってるし、歌詞と曲調聴いてたらどんな雰囲気かわかるような気がする。
メンバーがまた凄い。
サンホラの岩崎良美さんとTMNの宇都宮さんも度肝を抜かれたけど、リンホラに小湊美和って…!!
太陽とシスコムーンじゃねーかあああ!!!(古
ナイナイが司会しててモー娘。を生み出したアサヤン。
つんくプロデュースでオーディションやってて、グループ名が「太陽とシスコムーン」で「だせえ…w」と突っ込み入れてたのに、歌とダンスが上手くてカッコ良かった。
【月と太陽】
http://youtu.be/3au1qpV6ndY
【ガタメキラ】
http://youtu.be/bSzr8xJfMkc
ガタメキラ好きだったよ!
何で解散しっちゃったんだ。
モー娘。も可愛いメンバーどんどん抜けてって今は道重と田中しか可愛いの残ってないし、光井以降は名前すらわからん…
ちなみにリンホラで歌ってる小湊さんは、↑の動画の小柄で可愛い感じの人です。
解散してからめっきり見なくなったけど、まさかリンホラに来るとは…
小湊さんのはイデアのイメージソングらしい。
ガンダム第08小隊とかで流れそうな感じ。
【雛鳥】
この歌好きだ!
つんくの時と歌い方全然違って可愛い。
とってもイデアちゃん。
元々民謡歌ってる人だった気がする。
高音でものびのび歌ってて気持ちイイ。
しかもギターのマーティ・フリードマンも有名ですよね。
DMCの映画にも出てたっけ。
桜庭統さんはイースのアルバムアレンジとかゲーム関連の曲でよく名前を見かけるし。
Daisy×Daisyの人は、一昨年くらいダイヤモンドシティだったかイオンモールだったか忘れたけど、結構デカいショッピングモールに来て歌ってるの見た。
ルクセンダル大紀行のコンサートもオーケストラ豪華だし、演奏者と歌姫も豪華だし、予告動画見てもクオリティ高そうだしで、金欠なのに何の迷いもなく楽天でDVD予約しちゃったわけです。
発売まで待ち遠しい!
早く見たいいいいい!!
Moiraの時もこんな感じでDVD衝動買いしたけど、あれは陛下のアメジストだったかアメジストスの青年期のコスプレがあまりにも似合い過ぎてカッコ良過ぎて、陛下を堪能するために買ったってのもある。
これ。
TMNの宇都宮さんはアメジストと敵対するレオンティウス役なんだけど、50代なのに声が綺麗だから(遠目から見ると)とっても好青年。
コスプレつってもミュージカルみたいな感じだから、皆ファンタジーなんだけども。
【死せる英雄達の戦い】
クライマックスのアメジストvsレオンティウスが一番盛り上がってカッコイイ!
やっぱ武器は短剣が一番カッコいいね!
2つ持っても鮮やかに動けてかっけー!!
次点で槍が好き!
私がゲームとかで武器選ぶ時は絶対短剣か槍です。
攻め込む前の台詞言いながらグネグネ動いてるのがちょっと笑える。
アルゴ(金髪の部下)がこれまたイケメン。
アメジストな色合いの青年役なだけあって、陛下の銀髪&赤紫も似合ってる上に、イケメンだから(略
DVD見てて青年期のアメジスト出て来た時は「きゃああっ!(はぁと)」って声が出ちゃったわ(*´A`)
動き過ぎてヅラがずれてるのがまたイイんだこれが!(笑
この曲の流れで最後の対決の「望むところだああ!!」でテンション上がり過ぎて血管ぶち切れそうになるw
んで、歌詞の「変わり果てた口づけるのは愛する者ではなく、飢えた禿鷹のみ」ってのが死神ちっくでイイ。
正に戦場。
陛下も歌に力入り過ぎてドス効いちゃってるのがまたイイw
「変わり果てーたーガアアッれェらにいい〜!!」って聞こえるんだぜ。
会場の「ウオオオー!!」って声援も燃える。
行きたかったわー。
ああああ行きたかった…
もっかいやってくれないかなあMoiraのコンサート…
クオリティ高過ぎ。
そんな訳で、金欠なのにRevo陛下には貢いでしまう自分でした。
でもサンホラってか、陛下の作る曲はどれもツボだから後悔は全くない。
大阪でコンサートやるなら絶対行きたい。