log

アイコン7月になってしまった…

07月01日(Mon)*2013 | 日記

7月に入ると憂鬱になるかんとくです、こんばんは。

これ以上年取りたくない。
誕生日来なくていい。


安藤ミキティが出産してたってニュース、びっくりしました。
父親は噂のコーチなのか噂の彼なのか。

未婚のままの出産で賛否両論あるし、頭の固い私は「うーん…」て感じなんですが、出来てしまったものは仕方ないし、ミキティは好きなので色々大変かと思うけど頑張って欲しいです。


しかし何なんだろう、この強烈な不安と孤独感と焦りは。
頭がおかしくなりそうだ。

さっき変なサイトに登録しそうになってて、うわ、何やってんだ?!と我に返ったものの、気分が落ち込み過ぎてどうしたもんかと。

ちょっと気になってた友人にメール送ったら返事がなくて、急ぐ返事でもないし待ってりゃいいだけなのに、ガックリ来たり。

父やばーちゃんと少し喋ると一時的に気が楽になったんだけど、何を考えてるのかわからない弟のアホさ加減に情けないやら不安やら。

気が滅入る原因はアホな弟にもあるんだが、それ以上に不安と孤独感が強過ぎて、潰れてしまいそうです。

自然が綺麗な場所とか賑やかな場所で羽を伸ばせば良いのだろうかと思ったけど、ひとりで行ってもつまんないし、行きたい場所も特にないし、行ったところで気が晴れるのかもわからない。

どうすればいいのか。


しっかしりろよ自分。

Permalink [Comment:5]